

久々カレー。

今日はほぼカレーを作って1日が終ったようなものでした(爆)

昼くらいに起床して、とりあえず計画通りに駅前に買物へ!
シルバーウィークに帰省する時におじいちゃんとおばあちゃんへプレゼントするんだ(=▽=)ノ
後はスーパーでカレー用の肉…だけの筈がケーキを安売りしてたので買っちまったよ…(涙)
でもって帰宅。本当はDVDもチェックしてこようと思ったけど買物を先にしてしまったのが
今日の敗因だったぜ…!!!(汗)

それから新しいTOP絵の下書きを…いつまでも夏コミで配り損ねたペーパーの
使いまわしでは(管理人が)居た堪れないので(コラ)
現在絶賛スランプ中なので、ちまちま描いて何とか調子を取り戻してから
相互絵とかにかかりたいと思います…いまの状態で描いたら、それこそ酷い…(涙)
だもんで、TOP絵が出来たらまた更新するぞー!リンク繋いで、イラスト(落書きだけど)載せて…

最近また色々絵を描くようになって気持ちも落ち着いてきたかしら?(!w!;)

下書きがとりあえず出来たらカレーの制作にかかりました。
今日のは成功だ!!!…量が多すぎて鍋から溢れた以外は…(酷)

で、ディ●ニー見ながら食べて、明日の恐竜キングの録画準備をして就寝。
明日はケーキ食べるぞケーキ!!!!!!!(*=▽=*)vV

あと…部屋が荒廃してきたから片付けないとなぁ…
でもって明日中にはS翼さんとD赤さんにメール送る…待ってろー!!!!!(何という口の利き方だ>爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
