スポンサーサイト


新しいもの。

…ここ最近リマックスの公式サイトにアクセスできなかったのですがやっと繋がったよ!!!!(*=▽=*)
とりあえず直哉さまのボイサンは是非…
というか、聞くべきですよこれは!!!!!
ハァハァ(*!□!*)

初めて聞いた時は正翼とPCの前で転げまわってました…これは良い…ハァハァ

直哉さまのプロフィール写真が格好良過ぎて今だにまっすぐに見れない、どうも闇中飛躍です。(酷)



文字通りのスランプです。
変えたTOP絵や最近の日記絵からも分かるように
何にも描けませんよチクショウ(涙)
脱却してとりあえず普段の絵に戻るように落書きをしまくろうと思います…



今日も正翼をバイトに送り出し、朝から恐竜k(ry)
OPに居る髪の水色いお兄さんが初めて喋ったのですが…
やばい、凄い格好良い(*=▽=*)お父さんの次にね!!(爆)

で、ちまちま家事して駅前に用事で出掛けたら正翼から電話があって
「今終ったから帰るよ」との事なので駅で待ち合わせ。正翼が来るまで
レンタルビデオ屋に入り浸って直哉さまご出演の洋画を探していたんですが
これがまた…見つからないんだよね…(汗)
「チェンジリング」に出てるのは知ってたし
「ワルキューレ」は知らなかったけど新作だし(=w=;)

結局何も借りずに正翼と合流。
今日はバイト先でG2匹を抹殺してマンションの平和をG2匹分守ったらしい(爆)

合流後、アパートの近くの安さの殿堂に行って来ました。
…その道中、「最近何故直哉さまの洋画が見つからないのかなぁ…」と話し合ってました。
新しいのは良いんです、情報あるし、DVDの後ろに名前書いてあるし。
今まではキャストが出ているのは勿論、キャストは書いてなくても情報があってタイトルだけで
探して借りるというのも沢山ありましたが…タイトルの該当が無い…!?
直哉さまが主に洋画吹替えを多くやり始めたのがDVDリリースの年を見て大体2000年からなので、
そこからあたし達が直哉さまにベタ惚れる前の作品を探しているのですが…(!w!;)
これは、デンジマンから闇中飛躍が追っている「直哉さまのミッシングリンク」が
繋がってきた証なのか、それとも闇中飛躍の情報収集能力が無いのか(爆)

いやいや…感想ブログの総タイトルは97タイトル(確認した新作を含めたら100オーバーw)ですが…
まだまだこんなもんじゃないよな!!
諦めずに見れるものから探して行こう!!!(*>□<*)ノ

…と、改めて誓った闇中飛躍でした。舞台とかは映像が無いから見れないもん…(涙)
そして、ケーブルTVでもう1回特捜最前線 123話放送してくれないかな…
チェック始めた頃には終ってたし、この1話のために流石にBOXは買えないのですよ(涙)

とにかく、こんな話をしながら安さの殿堂へ。
正翼のプレイヤーが壊れて新しいのを…買いに行っただけのはずが
やっぱりガッツリとお菓子を買い込む闇中飛躍。
…依存症ですから…(酷)

で、帰宅して一昨日から残していたケーキを食べてました。
あぁ…無くなっちゃった(爆)やっぱりいつかデザートバイキングにい(ry)
その後はケーブルTVを見ながら夕飯食べて食後は正翼は1人で絵茶に篭り月之はお絵かき。
…してたんですが、何気なく原作號を読み始めて…胃がきりきりする(汗)

あと、原作を読むとたまに「同人止めた方が良い気がしてくる」んですよねあたし達。
何だか、"こんな素晴らしい作品を自分達の稚拙な絵+漫画でパロっている”と思うと
とても申し訳ない気分に…(滝汗)
あぁだけど、「コレを読んでこう思った」とか「こういう話があっても良いよね」というものを
形にして知ってもらうのはとても良い事だと思うし…もう楽しいから良いか!!!(色々酷い)

明日は、今日買い込んだお菓子食べながら色々やってやる!!
直哉さまの洋画見てやる!!!!!!!!!wwwwwwwww(*=□=*)ノ

…お、今日の日記は久ぶりに長かったな(何)
基本的に直哉さまの事を語ると無条件で長くなるからなぁ、ここの日記は(爆)

ってか、何日も前から編集画面がおかしいのはやっぱりPCのせいなのか!?
いやぁだーーー!!!!(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
