スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバーズのDVDBOXがぁー!!!www



何か良くわからない上にデフォルメのやり方が酷い(汗)
久ぶりに隼號の妄想とかしてたのでねおご(ちょ)
何時まで経っても苦手なんだよなぁ…;

今日は恐竜キングを録画して、それから二度寝したら午後になってました(爆)
今日の話はアクト団の基地からの脱出なのですが…
そーだよな!ここで来なかったら親じゃないよな!!!(ちょ、何て事を)
華麗な鞭さばきも爆発でお父さんめっちゃ格好良かったー!!!(*=□=*)ハァハァ
そして、あの青い髪の青年は何者?案の定、正翼のめっちゃ好みだったけど(笑)

…で、2度寝して起きたら、ちょっと色々とやってから直哉さま吹替えの洋画を1本。

今日見たのは「ソードX」
あらすじはちょっと省きますが、キリストの血筋とか聖遺物とか
聖杯とかテンプル騎士団とかそういうのが絡んだお話でした。
剣での戦闘シーンは迫力があって良かったですが…多用しすぎかしら?(!w!;)
あと、物語の展開や背景が多少説明不足な感が否めない…。
だけど面白かったです!テーマも興味深いし画面も綺麗だったし。
あんまり関わりが無いけど直哉さまと櫻井さんが親子役で共演だしw(コラ)
櫻井さんの声はまだまだ聞いたこと無いトーンがいっぱいだなぁ…
もう號みたいな役はやって下さらないのだろうか(知らないだけかもだけど)
とりあえず「イントゥ・ザ・ワイルド」と「ゴール!!」は見るべきかな…
「ゴール!!」はサッカーものだから熱い演技かも!?(笑)

で、見てる途中に
ナンバーズのシーズン2DVDBOXが届いたので
夕飯に、この前のカレーの残り野菜を使ってシチューを制作してもぐもぐしながら
速攻で視聴っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww(*=▽=*)
地上派でもシーズン1だけじゃなくて、そのまま2.3と放送してくれれば良いのになぁ…

シーズン2では家族の関係とかドンの色恋とか(ちょ)の描写が多い気がするので楽しみですw
とりあえず1枚目は勢いで見ましたが、ドン…ドンが可愛過ぎる…!!!直哉さまハァハァ(自重)
被害者の子供と友情を育んだり、その子に別れ際に抱きつかれてちょっと戸惑ってたり…w
ってかこの親子は本当に人との接し方が温かい。ドンもチャーリーも不器用だけど温かい
パパもいわずもがなって感じで温かい。正翼と2人してうるうる…(涙)
でもってシーズン2からはテリーが居なくなってミーガンとグレンジャーが加入。
思えば吹替えよりも字幕を先に見てるので、この2人の声にちょっと違和感があったりした(爆)
グレンジャーは合ってるけどもっと男らしい声が良かったなぁ…すごいイケメン声(=▽=;)
そして、ラリーのコミカル度がちょっと上がったような(笑)石丸さん面白すぎるwww

2枚目の1話まで見て残りは次回。美人検事さんとの恋は上手くいくのか!?
ってかテリーによりを戻そうって言ったのかドン!?(爆)
いつまで経ってもドンとテリーが大好きだよ…
DVDBOXはシーズン1と2と同時に注文したけどシーズン2が先に来るとはw
1も早く届かないかなぁ…いや、一応全部見たんだけど、後半がねー(何)
…10月に発売する「ピンクパンサー2」のDVDも思い切って買ってしまおうか。何てったって
アンディ・ガルシアのコミカルな演技+直哉さま素敵ボイスなんて…
素晴らしすぎるじゃないかー!!!!!!(*=□=*)ハァハァ

これはもう、闇中飛躍的には最強の組み合わせだ…ハァハァ

明日も正翼が帰ってきたらナンバーズの続きを見ようw



拍手ぱちぱちありがとうございます!!!
なにやら沢山頂いてしまって…大変励みになります!!!!!!(感涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。