スポンサーサイト


ナンバーズが面白いっ…(*=▽=*)

某所で米袋30キロとか、そういう話題が出ていて実家が大変懐かしくなった(涙)
18までちゃんと毎年苗床も作ったしビニールハウスも張ったし田植えもしたし稲も刈ったし
トラクターやらにも乗ったし苗箱も洗って、米の袋詰めも手伝ってた、配達もね…
実家を離れてからは、お米の大事な時期は家に帰れないので何にも出来てませんが
(たまにGWや夏休みに仕事があったりするが)
小さい頃は手伝っておじいちゃんとおばあちゃんに褒められるのがすっごい嬉しかったなぁ…
あたし達が農業手伝始めて「とっても楽になった」って言ってもらって
手伝えなくなって「ちょっと大変になった」ってなって、少し申し訳ない(ーwー;)
農業は楽しいから好きなんだけどね。

…とまぁ、ちょっぴりセンチメンタルになったり(!w!)
小学生の頃に自力で米袋を持てるようになった時は父さんが褒めてくれたな、そういえば(笑)



俳優さんは描けないもn(爆)
思いっきり中の人ネタですが、シーズン2になってからラリーがどんどんコミカルになっていて面白いw
(いや、シーズン1から結構コミカルな人だったけど>笑)
いつかドンとかチャーリーとか描ける様になったら描きたいなぁ(止めとけ)
3次元絵を描ける人が本気で羨ましい、どうも闇中飛躍です(爆)


今日も正翼をバイトに送り出してから恐竜キングを録画ー!!
何か…でっかい子供がどんどんマヌケになっていってないだろうか?(爆)
いや、主人公は息子だし、元々こういう性格なんだろと思うと納得もするんですが(子供向けだしね)

その後は、軽く家事をしてから正翼の新しいプレイヤーに音楽を入れる作業をしてました。
これがまた上手くいかなくて時間がかかる(汗)
だけど、この新しいの…ってか最近のポータブルプレイヤーは凄いなぁ…
4GBとか8GBとかで音楽が入っちゃうんだから!!!!!(完璧に時代に置いていかれてます)
…だけど、やっぱり何か上手くいかなくて(入れると聞けないとか)半日くらいかかってしまいました(汗)

夕方に正翼が帰ってきて夕飯を食べながらナンバーズ!!!!!!!!!!!www
…もう…もうっ!!!!!!!!!!!この兄弟可愛すぎるっ!!!!!!!!(*>▽<*)ノシ
「ハグしようよー!!」「やめろって!!!」でじゃれて追いかけっことか
お父さんと弟と一緒に居たい気分なのに2人とも出掛けちゃってちょっとバツが悪いお兄ちゃんとか
弟の朝ご飯奪ってそれを正当化するお兄ちゃんとか…!!!!!!!!!!!!!(*=□=*)ハァハァ
チャーリーはもう見るからにほにゃっとした甘いマスクで和み系だけど
ドンはキリっとしてる時と笑った時のギャップが良いw真面目な時は、それはもう格好良いんだけど
笑うとその雰囲気が真逆になって和むし優しくて温かい笑顔。
…うわぁぁぁああーーー!!!素敵過ぎるよロブ・モロー!!!!!!!!!!!!!(思わず俳優名を叫ぶ)
出演してる映画見ようかしら…アンディ・ガルシアと同じで俳優さんにも惚れたぜハァハァ(落ち着け)

「NUMB3RS」シーズン2のDVDは6枚で、1日約1枚で今日で3枚目終わり。
この分じゃすぐに終っちゃう…だけど先が気になる!!!!!!!!
…とりあえず、早くシーズン3もDVDBOXになって下さい。(!w!)

その後はちょいと色々とやって、正翼は再びプレイヤーと格闘。
月之は、今年中に出来れば何冊か本を描きたいのでその計画を…
今年の夏に落とした隼隼本は季節ネタがあるので、誰も待ってないけど
来年の夏に出す事にします(=w=)

明日も養成所行く前に1、2話見たいなぁ…(コラ)

でもって寝る前に正翼と「あたし達の絵の何処が一体気に入って頂けるのか」
について話し合ってました(爆)
好きです!とか言ってもらうのは嬉しいので大好きなのですが、反面とっても申し訳無い(汗)
得に、あたし達よりも格段に上手な方からそう言って頂くと大変恐縮というか何と言うかガタブル
だけど、やっぱり「絵が好きw」って言って頂けるのは嬉しい訳で
全力であたし達も好きだー!!!(*=□=*)ハァハァとお返しさせて頂く次第ですw(何)あれだ、うちの絵は
描いてる人間が田舎っ気爆発だから、きっと「古き良き時代のかほり」がして和むのでは?
…という意見もでたしね(爆)お絵かきは下手でも楽しいから描くのですね。
下手だからって描くのを止めるのは勿体無い、”描く”のが好きなんだもん!!
だもんで、まだまだこれからも闇中飛躍は駄絵を増やしていくのだー!!!!!(色々と酷い>爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
