スポンサーサイト


中の人繋がりで(笑)


今日は9.11でしたね…
最近ケーブルTVで特集が多く、改めて事件の大きさを認識した気がします。
思えば、たまたま深夜にニュースを見ていて生放送で中継が入ってて
中継中にもう一機突っ込んだ映像を見て正翼と共に言葉を失っていた記憶があります。
こんな所で軽々しいかもしれませんが、犠牲者の方にご冥福を…








ウィキで「NUMB3RS」のPを見てて、中の人繋がりで甲児くん(+鉄也さん)
ラリーの石丸さんの演技はかなりオススメ!コミカル可愛い!!(>▽<)
野田さんも出れば良いのにな(ちょ)

今日は朝飯の途中に正翼のバイトで乗りつける駅が変更になったり
恐竜キング見てて遅刻しそうになったり(←コレは結構毎日やってるけど>爆)
しながら送り出して、月之は軽く家事をして押入れの襖の前とかを掃除してました。
DVDやら衣類のダンボールやらが積みあがっててなぁ…どうしたものか(汗)

午後に正翼が帰宅して、ちょっとのんびりしてから養成所へ。
余談なんだけど、部屋の扉についてる郵便受けに荷物の再配達の通知が入ってて
…もしかしてこれ、ナンバーズのシーズン1DVDBOXのか…!?(爆)
ってなって速攻で再配達のお願いを郵政省(違います)に申請してから家を出ました(=w=;)

帰宅したのは、友達と話してたら遅くなって11時を回っておりました。
なんか、洋服の話とかすっごい女の子らしい事話したよ!!(爆)
でもって話してる途中にベビーカーに乗ってた女の子が月之の方を見てて
あんまり可愛いものだからにこやかに手を振ったら
ベビーカーの天使も満面の笑みで手を振り替えしてくれたのでした。
何処かお店にでも行ってたのか、行きと帰りで2回も。
うわぁーかぁわいいー(*=▽=*)ほわ~www

帰宅後はPC付けて云々してたら流れでウィキでナンバーズの俳優さんとか声優さんとか
マクロスFのページを見て回る事になりました(何故)
ロブ・モローが46歳とかマジですか、若い+可愛過ぎるじゃないですかもうハァハァ
ちょっと探ってみたら「最高の人生の見つけ方」にも出てるんですか!?
いつか見よう、と今まで保留にしてきましたが…今度直哉さまの作品チェックに行ったら
その時に一緒にレンタルしてこよー!!!!!!!!!!!(*>w<*)ノ

明日は養成所行くまでナンバーズ見ながらまったり云々してやるー!!(爆)



拍手&メールありがとうございます!!
お返事は後日…(!w!;)… … … ってわーーー!!!!!!!!!!!??∑(*!□!*)
後日改めてメールさせていた、頂きます!!!!!(驚きと感動でどもる闇中飛躍>ちょ)

S翼さんとMっくさんに私信>
わーわーwありがとうございます!!どうぞよろしくお願いしますね!!!!www
何かあったらまたメールしますので(*>w<*)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
