スポンサーサイト


NUMB3RSが面白すぎるんだ…!!!

もっと真面目に色塗れば良かった(酷)

この2人は若さん(真28)とちびくん(ネオ18)という内輪な呼び方(爆)あ、いや裏ではやってるけど(ちょ)
28歳と41歳の顔の傷と服以外の描き分けをいつか出来るようになりたいと思ってます(=w=;)
スランプを抜けるまで差し上げるような絵が描けないのですが…
このままじゃまた原稿に突入しちゃうぜ(汗)

来年はあと1回イベント(できれば夏)に出たらイベントに出るの暫く止めるんですけど…
冬は申込書買いに行くか、行かれる方何方かにお願いさせて頂くか悩み所だなぁ(!w!;)
イベント参加止めるまでに出したい本出せると良いんだけど…なぁ(=▽=;)
とりあえず来年のためにのんびり描いてくとするか。

12日
起きたらお昼で、食べるものが無くて結局カップ麺とポテトチップスという酷い食事。
食べながらナンバーズを数話視聴wドン!!チャーリー!!!!!(*=□=*)ハァハァ
で、夕方から養成所行って、帰り道で買物して帰宅。
その後は日記も書かずに就寝…

13日
起きたら洗濯とかして、ご飯作って速攻でナンバーズを(ry)
FOXでパスタの回(と呼んでる)「FBI襲撃」の回。ラストシーンが本当に可愛い…www
今日見た分でシーズン2が終了して、密かにかなり楽しみにしていたNG集を見てたんですが…

台詞とちったり出てこなかったりしておどけたり
合間に面白い事言ったり、リズミカルに踊ったり…

いやぁ、もう…NG集に萌え殺されるかと思いました(酷)

チャーリーがハグしようとしてドンににじり寄るシーンで向かってったチャーリーをドンが捕まえて
担ぎ上げてぐるぐる回るシーンとかもうヤバいんですが!!!ですが!!!!(*=□=*)ハァハァ
メーガンとグレンジャーが笑っちゃって会話できなくなっちゃってたり
ドンとチャーリーが笑いあってたり…和みに和んでしまいましたよハァハァ(落ち着け)

で、シーズン2見てる途中でシーズン1のDVDBOXが届きましたw
レンタルDVDで最初の方と、月之はTV放送で全部見たんですが
正翼のためにもう1度!
とりあえエジャートン捜査官とクーパー捜査官は非常にヤバイです(何)
NG集も面白かったw庭で足を滑らせて転んじゃうチャーリーが…チャーリーが!!(落ち着け)

SEASON2はテリーが居ない事(涙)以外は物語も
仲間、家族や兄弟の描き方も良かったですw特に兄弟が!!(コラ)
ドンとチャーリーの関係が、衝突しつつ信頼して助け合って…
でもちゃんと"格好良いお兄ちゃんと可愛い弟"でw(*≡▽≡*)
だけど、ドンがチャーリーを"部下として使ってる"感じが
回を追う事に強くなってると言うか何と言うか。
チャーリーの"協力"もあるのは分かるんだけど…
これがSEASON3の内容に繋がってくんだろうか?
そしてドンには一体何人元カノがいるんだ(笑)
美人検事さんとの恋の行方はどうなってしまうんだー!!?
チャーリーとアミタも…先が気になる感じ('w')

個人的に1よりも2の方が面白かったです、テーマも展開も!
エプス親子が暖かい…vシーズン1じゃ泣かなかったのに・・・

ナンバーズを見てからドン・エプス…
というかロブ・モロー自身が格好良過ぎてヤバイ事になっております(=□=*)ハァハァ
46歳とか何と言うお年頃!!素敵すぎる…っ!!!笑顔が癒しーーー!!!!!!www
アンディ・ガルシアと言いロブ・モローと言い、直哉さまに陶酔して以降3次元萌えが激しいな(爆)
いや、"萌え"というか…普通に現実に存在する格好良い殿方に
年甲斐も無く黄色い声を上げているだけ
なんですけどね(・v・)
勿論、最低でも30歳以上が対象でw(≡w≡)

…今週はナンバーズのDVDBOXがSEASON1、2共に届いて
ウハウハというか萌え萌えというか(爆)

早くSEASON3もDVDにならないかなぁ!!!!
…なるよね?(滝汗)情報が見つからないから不安(汗)
海外の本放送ではSEASON4か5までいってるんだよな…
見たいー見たいー!!!!(*>□<*)ノシ字幕でも十二分に面白いけど
"ドンから直哉さまの声がする"って言うのがまた格別なんだ…w
今年の誕生日には日本語吹替版のドン・エプスが欲しいです(落ち着け)

今週はナンバーズ見まくってたために何にもしなかったなぁ(爆)
だって…途中で止められない…っ!!!!
暫くはプレイバックで楽しむかwww
誰かナンバーズ見ようよナンバーズ!!!!オススメですよー!!!!!(止めなさい)
内田直哉が格好良いよー!!直哉さまーーー!!!!!!!!!!!!!!!(*>▽<*)ノシ

明日は突発的に行きたくなったので、正翼のバイト帰りにカラオケに行く予定(*=w=*)
…そろそろ実家からアパート行きのバス予約しなきゃなぁ…


大好きなサイト様が復帰なされてて正翼と諸手を挙げて喜んでおりました、お帰りなさいませwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
