スポンサーサイト


カラオケ~(*=▽=*)


正翼よフォルダを漁ったら今年の5月に描かれたと思われる司令が出てきました(爆)
…顔が危険です(酷)でもこういう表情って難しいよねぇ…

今日の朝はケーブルTVでやってる番組の録画を忘れた後悔から始まりました(酷)
正翼をバイトに送り出してから恐竜キングを録画して…
でっかい子供は今日もドジっ子でした。(何と言う表現のしかた>爆)

でもって軽く家事をして、昨日から言ってたので突発的にカラオケに行って来ました。
…思えば8月とか結構行きまくっちゃったけど2人で行ったのはあんまり無いのでつい…
月之が先に部屋をとり正翼のバイト終了を待つ。その間月之は1970~1990年代の懐メロを熱唱。で、やって来た正翼とカラオケ屋で合流。
歌ぞー!!と意気込んで来たんですけど…どうにもテンションとコンディションの釣り合いが悪くて
歌うは歌ってましたが、話したりしてる時間も長かったなぁ(汗)
あとは落書きでアークさんを描きまくったり。難しいなこの人は(=w=;)

で、時間も迫りJAMで締めて帰ろうかで、JAMを熱唱。
その時正翼が練習のために1曲録音、あと1人で歌ったのも。

買物して帰宅後、聞いてみるとうん、これは酷いわ(!w!:)
毎回毎回「騒音カラオケ」とは言っていますが、折角一緒にカラオケ行って下さった方に
あたし達はこんな酷い音を聞かせているのか…と、改めて思った次第で…
自分達の下手さに絶望した!!(爆)一緒に言った事ある方々に激しく謝罪です…;
今度何方かと一緒にカラオケ行った際は自重します、頑張る…(汗)
とまぁ、色々と改善すべき点やらどうしようも無い点やらが聞こえてきまして。
こうやって色々と気付いていかなければねぇ(=▽=;)
今度2人でカラオケ行くときはコレを踏まえて改善策をたてよー

とまぁ、色々と話し合った後で、以前から作っていたページが完成したので
人目も憚らずにUPして主張してみます。

708u3.gif

とまぁ、こんな訳なので、賛同者の方を激しく募集中!!
…「酷い同盟の名前だな」って感じですが
もう、ただの”好き”とは違うんですよ…!!!!!(ちょ)


メールお返事が滞っててすみません(汗)近々には…!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
