スポンサーサイト


ハロウィンに触れた(笑)+バトン回答w

1度書いてた記事が全部消えやがった…!!!!(涙)


この前カラオケに行ったとき「博士を描くと、たまに竜二に見える」のは
ある意味では正解ではないか…と正翼と話し合ってました(爆)


「年を重ねた人を描ける様になれれば、ある程度絵のレベルが上がった」
…と言えるんじゃないか?と中学校くらいから思っている闇中飛躍です。
だけど今だに描けないのでまだまだです(そりゃあなぁ)

今日は正翼が少し早めにバイトに出発。月之はゴミを捨てに行ってから恐竜キングを録画!
…2話ともでっかい子供が出てきてくれなくてちょっとしょんぼり…
分かってる、主人公は息子だし、今後(2期)の出番の事も分かってるよ!!!(>□<;)
だから、大活躍を期待しつつ録画の日々は続くのだ…
その後軽く家事してから、ちょっくらダ○ソーまで買物に行って来ました。
…欲しいものがあったんだけど、結局見つからなくて残念(=w=;)
その代わりに、時節柄並び始めたハロウィングッズを少しだけ買ってきました。
10月にランド行くのに鞄とかに付けて行こうと思います!!!www
…早くドナの服作らないとなぁ…ゲッター2制作記は暫く衣装制作記に変わります(爆)

で、買物が終って、駅前でバイト終わりの正翼と合流しちょっと買物して帰宅。
ケーブルで面白い番組がいっぱいやってて久ぶりにつけっぱなしでした(・v・)

途中、父さんから電話かかってきて1時間程会話を…車買ったのか(=▽=;)

その後はナンバーズを1話だけwドン可愛いよドン!!!(*>▽<*)ハァハァ
シーズン3見たいよぅ…!!!!

明日は恐竜キングを録画した後でちょっくら出掛ける…かな?



追記で岡村さんから頂いたバトンを回答ですw
回答が色々と酷い(爆)ですが、ありがとうございましたー!!

☆好きな人バトン(?)

好きな芸能人・キャラ・人誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!

別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!
(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)

最後に指定も入れてください!

指定→[内田さん]

きゃー直哉さまぁーwww

☆[内田さん] の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。
 1953年 5月1日 A型 
 身長…?170以上なのは確実なんですけど…うーん??

☆さすがですねぇ~ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?
 ドラゴンボールが放送開始した年 10月28日 B型 15○cm
 身長は聞かないでくれ…っ!!(涙)生年月日は共通、双子だから。

☆話を戻しますが[内田さん] の性格はどんな感じですか?
 明るくて真面目、自信家でお優しい…感じかと!!!!!!!

☆あなたは[] より年上ですか?年下ですか?
 年下です。30歳以上あったってあたし達はちっとも気にしませ(ry)

☆あなたと[内田さん] との身長差は何センチ?
 15cm以上は確実…20cmはあるかなぁ…身長知りたいなぁ…!!

☆[内田さん] の職業は何ですか?
 俳優であり声優であり歌手。

☆[内田] の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください!
 …お酒?(食べ物じゃ無ぇー>爆)一緒に飲めるなら何だって飲むぞあたし達は…!!!

☆[内田さん] と行きたい場所はどこですか?
 居酒屋で向かい合って座って食事しt(ry)
 もしくはゴルフ場に行ってゴルフ教えてもらいたい。手取り足取りでハァハァ(オイ)

☆[内田さん] 以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?いたら答えてください。
 何かもう多すぎるので…

☆最後に[内田さん] を好きになったきっかけを手短に語ってください!
 ケーブルTVで「真!!ゲッターロボ」を視聴し、隼人にはまり中の人ハァハァ
 ↓
 色々調べると、過去に既に出演作品に沢山出会っていることが判明し余計に萌え
 ↓
 とにかく知りうる限りの洋画吹替え、アニメ、ご本人出演ドラマを視聴しもうぞっこん
 
 …手短く無い(爆)

☆もう一発[内田さん] に一言!
 今後の人生全てをかけてお慕い申しております…!!!

☆回す人10人
 ルールは破るためにあるのさ。
 興味がありましたらどうぞw指定は「好きな隼人」で!!(爆)

…以外に真面目に答えたかな?(ないない)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
