スポンサーサイト


水・木。

子供描ける様になりたいなー(爆)


大変お待たせしてしまっていた相互記念絵がやっとこさ完成…
と言っても大変申し訳ない出来なのだけど!!(酷)
その内の1枚の切り抜き。隼の事ももっとサイトで描き散らしたいなぁ(自重なさい)
そして、早く原稿にかからなければー(>w<)

16日
今日は敬老の日に母方の祖母にあげるプレゼントを買いに行って来ました。
父方にあげる分は少し前に購入してきたので、喜んでくれると良いなぁ…
父さんと電話してて「家の掃除はいいから、2人をつれてお風呂にでも行って来い」と。
そうだなぁ、最近は実家帰っても一緒に行ってないしなぁ…時間作って行けたら行こう!
帰宅後はケーブルTVを見ながら色々云々。
次の日は正翼のバイトがちょっと遅い時間からなので夜更かししちまったぜ…(爆)

17日
のんびり起床して、ご飯を食べて正翼はバイトに出発。
月之は下書きした絵を取り込んで色を塗ってました。
で、完成したのは良いんだけど、PCの画面サイズをノーマルにしないで
ワイドなままで描いてたので表示された絵が酷い事に(汗)
…多分、最近日記に描いた絵の中にも妙に細長いのとかあるんじゃないかな…あぁもう(>△<;)
これからは絵を描く時は画面はノーマルサイズを徹底しなければ!!!
その後は正翼が帰ってきて絵は全て完成!縮小に手間取ったぜ…(=▽=;)
…久ぶりにこんなに真面目に絵を描いた気がする(爆)

その作業の後、正翼が某サイトさまに捧げる絵を塗ってました。

明日は日中食料を買いに行こうかな…
え、行きすぎ?いやぁ、食べるものはとりあえずあるんだけど甘いものがね(酷)

土曜日の夜に父さんが迎えに来てくれて実家帰るから、それまで
部屋を少し片付けないとなぁ…
あと、バイクが多分今年の乗り収めだからちょっと遊びたい事がある(笑)
その準備も出来ればしたい(!w!)



拍手ぱちぱちありがとうございました!!www

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
