スポンサーサイト


朝から萌え(ry)



いつもカラオケネタの被害者(爆)は隼人だけど、何故か新竜馬…見えねぇッ!!!(涙)
新の絵は何時になったらそれっぽく描けるようになるのか…
作品ごとの描き分けが出来ても新だと竜馬と隼人の書き分けが出来ないという体たらくなので(酷)

でもって、この曲。ちょっと前に某古本屋行ったらかかってて、速攻で名曲認定w
生まれた年の歌なのか、やっぱり昔は名曲が多いね!!!(=w=)

正翼をバイトに送り出し、今日は朝からでっかい子供が大変でした(爆)
結婚記念日!!!剣竜さんと亜紀さんの馴初めハァハァ(*=□=*)
ちくしょう、何て可愛いんだこの夫婦は!!!!!!!!
2話目じゃノービスが殻を破ったように口数が多くて(ちょ)
無口キャラって訳じゃないんだよね。

その後は軽く家事をして、某方に完成した相互絵をお送りする、長い駄文と共に(酷)
とかやってたら正翼が帰宅して、ホットケーキを食べつつ朝録った恐竜キングを改めてwww
直哉さま直哉さま直哉さまn(ry)
プロポーズ台詞ヤバイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(*>□<*)ハァハァ (落ち着け)
見終わってからちょっと色々とやってから養成所へ。
帰宅して帰ろうとしたら駅で父さんからの電話を取り、駐輪場まで歩いて20分程その場で電話(爆)
でもって、とりあえず帰宅してからもう1回電話で続きを話す(=w=;)

明日の夜に父さんが迎えに来てくれて実家に帰る予定です。シルバーウィーク中は
とにかくバイクで走りまくる予定です(爆)
山行ってー海行ってー…折角だからまた何かちょいコスでもしてバイク乗ろうかな…(止めなさい)
去年も言ったけど、型は違えどバイクも最強の小道具だと信じてるよ(笑)

連休中、東京オフ会メンバーの皆様は是非楽しんで下さいましwww…
そして、後日レポートを楽しみにしている闇中飛躍でした。(コラ)

明日は養成所行く前に荷造りしなきゃなぁ。


拍手ぱちぱちありがとうございました!励みになりますッ(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
