スポンサーサイト


戻って来ました(!w!)

…という事で、アパートに戻ってきた闇中飛躍です。
明日からまた色々と頑張るぞー!!(>▽<;)ノ

とりあえず来週からドナ作るんだドナ(=▽=)

拍手パチパチ&メールありがとうございますw
WOw!!!!!!!!また海老で鯛…もとい。
プランクトンで鯨を釣っちまったぜ!!!!!

近々お返事させて頂きますねー!!!

さて、今日から新しい布団で寝ます。
マットレスも敷布団もふかふかwマットレスが、またしっかりした感じで…
今まで使ってた布団は実家に持って帰りました。
…何年使ってるんだろう、あれ…軽く10年は使ってるな、うん。
思い出いっぱいだけどこれからもまだまだ実家帰った時にお世話になるぜ!!!(>▽<)

全然関係ないけど、来月に金ローで「ゴーストシップ」放送するんだね。
大阪で第2次邦画ホラーブームが来た時にDVD買ったよ、懐かしい。
(…大分前に売ったかな?見当たらないし)
テーマはこれ以上無い位に素晴らしい、好みだし興味深いし!!
…だけど、痛かった、かなり刺激的だったなぁ…
まず冒頭からアレだし(爆)うーん、でもあの頃はホラー見始めだったからなぁ…
今見たら結構そうでも無いか?覚えてたら見てみるか…
あの頃は「石川さん=アーロン」だったなぁ…(爆)今見たら何か変わるかしら?
叫んだり怖がったりグチャっとかドガッとか色々と中々に良い作品なので
ホラー+微グチャグロが平気な方にはオススメw

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
