スポンサーサイト


ころころ。

ancyuhiyaku2009927.jpg
これで20分…せめて10分で描ける様になりたい(爆)
そして上手くなくて良いから印象的な絵を描ける様になりたいなぁ(=w=)

25日
正翼はバイトお休みw朝から恐竜キングをみて…いやぁ、ノービスが黒くなってきて良いね(爆)
夕方からは養成所行って、帰りに道端で話してたらアパートに着いたのが11時くらいだった(!w!;)
珍しく何もしないで就寝ー

26日
ケーブルTVを見るために起床、月謝を払うためにお昼に養成所へ。で、お昼ご飯にラーメン!!
…東京来てこういう風にご飯食べるの、実は初めてだったりする…美味しかった!!!www
しかし、ジョッキでコーラが1杯100円は安い!!また来たいなぁ(*>w<*)で、夕方から稽古。
その帰りに友達みんなでご飯食べに行きましたw今日だけで初めて入るお店2件…!!!
いやぁ、色々と懐かしい話に花が咲いて楽しかったです!!…すっごい食べちゃったよ(=w=;)
で、アパートに着いたのが日付変更直前でした。ここまで遅くなったのは久しぶりだなー

27日
今日も朝からケーブルTVを見るために起床!ナショジオで恐竜TOP10やるんだ!!
朝昼兼用にスパゲッティー作って、コーラ買いに行って(爆)…だって、金曜日ので
コーラスイッチが入っちゃったんですよ…
そして番組は面白かった!!見逃した番組とかも見れて良かったです(=▽=)ノ
その後はのんびり漫画読んだりしてました。で、サイトの更新作業して明日の用意して就寝。



連休で富山に居る時に「地元でオフ会したら誰か来てくれるかな」
という話題について正翼と話し合ってました。
(いまネトサしたら「大分で~」との話題が…この際だから”全国縦断ゲッターオフ”とか…
無謀すぎるか>爆)
富山市はそれなりに栄えてるけど実家は東の端っこだからなぁ…
だけど今の時期というのを想定して無駄に真剣に考えてた(笑)
富山もカラオケとか娯楽施設はそんなに充実していないので、とりあえず大自然の中で語らうとか(酷)
"ゲッター(ダイナミック)オフ会in北陸”だったら最終目的地は石川の永井先生の記念館で。
あそこ…ゲタで知り合った方ともう1回行きたいなぁ…


…とにかくオフ会したいー!!名札も作るから!!!(だってもう恒例っぽいし)
来年…コスプレオフ+カラオケオフの2日間開催(?)とか…ブツブツ
(落ち着け)


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたwww
>黒雫さま
お仕事お早いっ!!此方こそよろしくお願いしますねw

>D道寺さま
届きましたー!!後日改めてお返事させていただきますwありがとうございました!!!

週末効果か、カウンターも…(汗)
ご訪問ありがとうございました!!(>▽<;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
