

数日分(!w!)

サイト・日記の更新度が落ちているのは
閉鎖フラグなのかネタが無いのかどっちか(爆)
ネタはあっても絵が描けないのだよ…(酷)


フォルダ整理してたら1年以上前の未完の絵が見つかったので
そのままお蔵出ししてみる(するなよ)

描き慣れてない+身長差ばらばら、色微妙等々ですが…
構図や画面の人口密度は昔の方が断然頑張ってた(爆)
過去に描いた原稿だって幻水・ハリポタ・逆転裁判あたりが一番頑張ってるような…?
たまに「昔の絵の方がそれなりじゃないか」と思っている闇中飛躍です(酷)

28日
いつも通りの日中を送り、午後に正翼が帰宅。
だけど事件は夜にやって来た(何)
親に「先の事考えてるか?」って言われると何も言えないよ…
「戻って来い」って言われたらすぐに実家帰るよ、これだけやらせてもらったんだもん
言われて出来る事なら何でもやるよ。
だけど「やりたいならやりなさい、応援するから」って言われたらまだ残っちゃうよ。
迷惑かけっぱなしで感謝もお詫びもしようが無い位だけどもう少しここにいたいと思うよ。

親の心子知らず…だけど、いつまでも甘えてばっかの放蕩道楽娘だけど家族が1番大事なんだよ。
次の日目が酷い事になっちまったぜ(爆)


29日
正翼をバイトに送り出し、恐竜キングを録画して軽く家事をやって。
で、冷蔵庫がスカスカになってきた(爆)ので駅前まで買物に行って来ました。
その前にちょっとダ○ソーで文房具と今度のコスで使うものを少々…でもって駅近くの八百屋さんで
レタスやらキャベツやらを買う。あと、オクラ。ねばねば久々(何)
帰宅途中、もう一軒買物に寄って帰宅。
…扉を開けるのも辛い程にものすごい荷物になってしまった(買い込みすぎ)
夕方に正翼が帰ってきて夕飯。お味噌汁、白米、オクラの和え物。

正翼「…!!何で今日はこんなちゃんとしてるの!?」
月之「…いやぁ…(滝汗)」

夕飯の後はケーブルTVでまったり。そしたら父さんからTV電話かかってきて昨日の事で色々と…
ってかトム(猫)まで画面に居てコノヤロウ!!!可愛いぞ!!!!!!(爆)
で、電話後チャンネル回してたらディ○ニーchで「オープンシーズン」がやるらしく
直哉さま~www(*=▽=*)となって速攻録画準備。
何かねぇ…最近のディ○ニーって長編アニメがマンネリと感じてしまうのは闇中飛躍だけかしら(ーー;)
似たような物語を状況で描いてるだけというか…気のせい?気のせい??(汗)

直哉さ的には◎ですが作品的には何とも微妙でした(汗)違うんだ、ディ○ニーが嫌いになった
訳じゃないんだ…ただ、もっとこう…ねぇ!!?(落ち着け)

30日
朝から突発的にカラオケに行ってしまいました。もやっとしてたみたい(爆)
そしたら何か子供が多くておばさんビックリよ。大阪、東京に住むようになって
「え!?こんな時間に学生さんが遊んでるの!?」というのに良く遭遇しますが…
お休みなの?(!w!;)…ってお節介な気持ち爆発でした(爆)
で、今日のカラオケも録音してみたり(笑)
あとはアニメ映像見てわーわー言ったり(スラダンとか中華一番とかねぇ…)
帰りに雨降ってたけど、そんなに酷くなくて良かったや(=w=;)
帰宅してから聞いてみる。改善点と共に良い点も見つけよう!と言われた事があるけど
全く見つからないw(酷)あえて挙げるなら…
音階とリズムをそんなに外してない?(お前ら、そんな当然の事を>爆)
…とりあえずJAMを叫ばないで歌う方法を探します(エ)
だーれーかーカラオケ行こうよー、遊ぼうよー(お黙りなさい)

10月1日
わー10月になっちゃった(爆)
朝は正翼を送り出し(以下略)恐竜キング…ノーピスが壊れた(ちょ)てかこれが素ですか。
日中は家事をやってから申込み頂いている本のコピーをとりに行って来ました。
駅前で赤い羽根募金やってたので微力ながら尽力してみたり、で、その羽根を帽子にさしたり(爆)
コンビニ本文のコピーをとり終わって気付く。「…表紙が無いや(爆)」
…って事で一旦帰宅してから出直す事に。帰って台所整理してから出発しようと思ってたら正翼が帰宅。
そしてコピーをとって製本!コピー本製本作業ハァハァ(*=□=*)
ホッチキス留めが楽しすぎる…!!!!!!!
終ったら夕飯を作る。その間に正翼は某手描き動画の着色を…終らないなァ(苦笑)
コレこそ最早「誰も待っちゃいないだろうが」の域ですが、ここまで描いたら完成させないと
何か勿体無いので頑張ろう…あと12年。(ちょ)
数枚塗って作業終了、夕飯食べてTV見て就寝。


この前正翼と「日記に私生活書き過ぎだよな!自重してミステリアスな管理人になろう!!
と話し合ったんですが、私生活を自重すると本気で書く事が無いのでこの案件はお蔵です(爆)
今更過ぎ。


私信>O村さまw
だって山越えないと入れませんもの!!(爆)天然要塞県と呼んで下さい。(ちょ)
剣岳っていう山がありますよ、難攻不落の険しい山です(何が言いたい)
結局何処で催すのが一番良いのか…(=w=;)今度お会いしたらカラオケ行きm(ゲフンゲフン)


1日分は短いけど数日纏めるとやっぱり長いね(そりゃあね)
拍手ぽちっとありがとうございます!!!
停滞サイトですが大変励みになります…っ!!(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
