スポンサーサイト


2日分!

なんか最近、数日分を纏めて書いてばっかりだなぁ(苦笑)
というわけで、2日分です。

2日
正翼、一昨日までバイトが休みになる筈だったんだけど…やっぱり仕事入っちゃった。
いやぁ、働くのは別に構わないんですが『休みねー』と言われてた日に
イキナリ仕事が入るとちょっとショボンとする(苦笑)
しかもこの職場、このバイト初めて2,3ヶ月位の時に入ったビルじゃないか。
あの時は任された持分が終らなかったんだよなぁ・・・。(汗)
しかし!!今回は定刻までに終ったぞ!良かった!ちゃんとスキルは上がってるんだ!!
でもこの職場、任される所怖いんだよ
地上8階で命綱も無く窓より外側に出て窓掃除。
頼れるのはゴム手袋をはめた左手だけ。しかも今日は雨で風で!!
足がガクガクして強風が吹く度に嫌な汗かいてたよ…あそこは高所恐怖症の人でも怖いと思うよ!
高所恐怖症の人はもっと怖いと思うよ!!(泣)
この前は12階のベランダの柵に乗っかって壁拭きだし、風呂桶掃除してる時に気化した薬品が
底に溜まって倒れかけるし・・・。この仕事たまに命の危険を感じるよ(爆)
帰宅したら月之がお昼にホットケーキを焼いてました。

昼食食べて、少ししたら養成所に向けて出発。最近天気悪いなぁ。
出番終わりに先生から『女の子らしい、柔らかい声って出せる?』と言われた(汗)
が、頑張ります!上ずって気持ち悪くならないように気持ちを込めます!!(>△<;)
そして帰り道で急遽、部屋にあるキャベツを消費するためにお好み焼きを作る事が決定する。
帰宅したらホットケーキの残りを食べ(オイ)何をするでもなく就寝。

3日
目が覚めたら11時半だった。おかしいなぁ・・・;
月之と正翼会わせて6回も鳴った筈のケータイの目覚ましは何処へ行ったんだろう(爆)
しこたまゴロゴロした後養成所へ。
今日から教材が変わったんですが、これもまた可愛い女の子が出てくるんだ・・・
今のクラス女子の半分位は低めで格好良い声の子だから、ちょっと大変だ(笑)
『今日はしこたま恥をかいて、来週期待してる』とは先生の言葉。
可愛い女の子っても、最近のロリっ子とかじゃなくて文学少女だから余計難しい気が。
高い声出す練習しよう;
正翼は高校時代に声を低くする特訓をしたので、
音域が学生時代より低くなったのですが・・・余計な事したかな(苦笑)
授業終わりに空を見て月が綺麗だねーとか言ってたら、友人から今日が十五夜である事を知る(爆)
帰宅したら、最近やってなかったのでエチャ会を開始。
土曜だから人来ないかなーっと思っていたら沢山の方が来てくださり、
人の温かさを感じた次第です。
お相手下さった皆様本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
