スポンサーサイト


お好み焼きとバナナパウンド。

序盤1人エチャだった時のエチャログ。
チビ鉄也さん。バランス悪すぎます。サムネにしとけよ(笑)
ancyuhiyaku20091003_2.jpg
チビ竜馬。足まで入らなかった(笑)
ラストに素敵な隼竜を皆で描いたんだけど、許可を取り忘れました。

改めまして、エチャにご参加下さった皆様ありがとうございました!
エチャもこんなに遅くまでややったのも久しぶりだったので凄く楽しかったです♪
将軍と帝王に無理を言って階級を頂きました(笑)頑張って昇進(?)するであります!!(笑)
やはりゲッター線は不足するとダメですねv(;´ー`)
あとオフ会してぇーっ!!皆で飯食ってカラオケして
ゲッターを語り合って補給するんだぁぁーっ!!(m>□<m)ノシ
やはり人が一番集まりやすいのは帝都なんだろうなぁ・・・うぅん・・・(汗)

エチャから落ちた後ケーブルTVでマクロスFを鑑賞。
真面目に見るのは初めてだったので色々楽しかったですw
取り敢えず歌姫’sとクランちゃんがヤバいです。特にクランちゃん萌えぇーっw
そして、回を追う毎に姫が羨ましくて羨ましくて困りました(苦笑)
で、ノリと勢いだけで半分寝ながら(しかもうろ覚え)でランカちゃん。
ancyuhiyaku20091004.jpg
謝れっ!ランカちゃんFANに謝れ!!
ご、ゴメンなさい・・・っ(土下座)
結局朝六時まで見ちゃって、外は綺麗な夜明けでした(笑)
その暫らく起きてて後やっと就寝。
起きたのは昼の12時30分で休日なのに何時もより寝てない(苦笑)
今日は大量のキャベツを消費する為にみんな大好きお好み焼き焼きを制作っ!
お店以外で作るのは初めてですw同時進行でこれまた残ったバナナを消費する為に
バナナパウンドケーキを制作。お菓子作るの久しぶり(・v・;)
お好み焼きは…まあ、こんなもんかなぁ?結構美味しそうじゃないか?ねぇ?(誰に聞いてるんだ)
しかし、ここで問題発生!!!
か…鰹節が無いっ…!!?何と言う事だぁーーーっ!!!
ソースも青のりもマヨネーズもバッチリだったのに!!
すまねぇ…すまねぇ、ベジータ…っ!!(ちょ)
同時進行のバナナパウンドも、粉を入れすぎて微妙な仕上がりに。
いや、味は美味い。ちょっと膨らまなかっただけ・・・。もはやパウンドの面影も無い。
そして両方とも写真撮り忘れた(いらん)

もちゃもちゃもちゃもちゃ食べ続け、夜になり休憩を挟みまた食べ続け(爆)
自家製とはいえ、お好み焼きをたらふく食べられて幸せでしたw
しかし、流石にちょっと食べ過ぎたのか、寝る前にちょっと気持ち悪くなる;
馬鹿だよお前ら(爆)
ところで唐突だけど、CTVでスター○レックエンター○ライズ始まるんだ!
直哉さま出てるので録画録画!!!ww

・・・明日のお昼もお好み焼きかしら。(まだ残ってる)
あと、バナナパウンドもどきに付ける生クリーム買ってこなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
