スポンサーサイト


今日のデザート。

20091005215404
1000㎜Lのパックです。
…1人で食べられないのが悔しいです(コラ)
また2Lサイズのが食べたいなぁ…('ω'*)紅乃さん宅で食べたアイスパックが忘れられねぇー!!(ちょ)
アイスーアイスー!!本気で腹痛になるまで食べてみたいなぁ…(*=▽=*)

今日も朝は何時もの感じ。恐竜キングが最終回でした。
…不覚にもほろりときてしまいました(爆)
で、次回から翼竜伝説なのですが…でっかい子供の出番を待ってます。(爆)
お昼は家事して、部屋を片付けて…でもって家鴨の服を作り始めたんですが…
衣装制作が久しぶりすぎて大変な事に(爆)
・・・もう完成度はどうでも良い。ただ当日に間に合えば良い。(汗)

午後になって正翼が帰宅して、手描きを何枚か塗って…終らないなぁこれ…(ーwー;)
だけど、我が尊敬すべきブロリー動画絵師さまがいつぞや「動画は一瞬のパッションで作るもの」
と仰っておられたのを思い出して頑張ろうと思います…
真ネオウマウマ含めて、たまに再生数増えてるから…
あたし達まだ見捨てられてないって信じて…良いですかね?(爆)
手描きね…楽しいよ手描き…もっとガンガン増えますように最果ての地から祈ってます…

…ってかでかい作品が完成する前に細かいのちまちま描いたら邪道ですかねぇ…(コラ)

夜は直哉さまご出演の洋画チェックをしてました。最近やってなかったので…
今だに見つからないものも沢山ありますが、新作リリースも多いので、何とかカバーしたい!!
とりあえず「ピンクパンサー2」と「鉄ワン・アンダードッグ」が見たいです。
それが終ったらケーブルTV、録画した番組が溜まってる(!w!;)

最近また牛山マイクが見れて幸せだなぁ…牛山さん可愛いよ牛山さん(落ち着け)

で、寝る前に色々やって就寝。
明日は蔦谷から誕生日クーポンが来たので隣駅まで行ってみようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
