スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直哉さまー直哉さまー!!!(黙りなさい)+拍手お返事w

全国縦断オフ会とかしたら、先ずは何処から始まのかな?(ちょ)
慢性的なゲッター線と内田直哉不足の闇中飛躍です(爆)

友人のサイトが閉鎖してしまいました。寂しくなるからしないでっ言ったのに!(コラ)
だけど…更出来ないでダラダラ続けるよりも閉鎖の方が潔くて良いのか…うぅむ…(悩)



何で笑ってるのか分からない(爆)竜馬の目とか、色々と微妙な感じだ…

昔、新ゲの絵が今よりもっと描けなかった時に正翼が「タッチを沢山付けるんだ!」
という助言をくれたのを思い出したので、描いてみたが…何と言う不自然(涙)
新ゲの絵をそれっぽく描くには一体如何したら良いんだぁー!!!!教えてくれ…五飛…(ちょ)

6日
正翼を送り出し、恐竜キングを録画して軽く家事やってケーブルTVを録画して
午後から隣駅の蔦谷に行って来ました。久しぶりかも…で、直哉さまご出演の洋画をレンタル。
…ER借りてきてみました。シーズン4からですが(爆)とりあえず5のVoi.1まで。あとは
「バンク・ジョブ」
「ウォーク・ハード ~ロックへの階段」
「鬼平犯科帳VI」

直哉さま以外では「最高の人生の見つけ方」。
前から見たくて、ロブ・モローが出ていると知ってもっと見たくなったのでやっとこさレンタル。
そして、レジに持ってたらクーポン発行のお店を間違えて思いがけない出費(爆)
すまない正翼…(汗)そして帰り道に99に寄ろうと思って行ったらローソン100になっていた。
出来れば明日も蔦谷来たいから、その時に寄ろう…

で、一旦帰宅して今度は和光のお駅前で正翼と待ち合わせ。正翼と合流してから駅前の
レンタルビデオ屋で作品を探すが、基本的に蔦谷の方が安いのでそっちにしよう、と言う事に。
ただアニメはこっちの方が断然安いので…
DVDジャケットのレインとティファに公衆の面前でハァハァしながら(酷)とりあえず
GンダムXとGガンをVol.5まで借りてきてみた。見るぞー!!!!
レィィィイィーーーン!!!!!!お前が(ry)
その後はスーパーで夕飯の買物をして帰宅、今日は麻婆豆腐。

夕飯完成後は、食べながら延々とERを見てました。
…”シーズン4から”って聞いてたからてっきり最初から居て下さるのかと思ったら…
私達の考えが甘かったです、ロケット・ロマノ先生。(爆)
今日はERを3枚目まで見て終了。



7日
今日は月之は朝から蔦谷に行って(今日はクーポンの日)レンタル…してこようと思ったら
今借りてる分を返さないとレンタルできないそうな…
えーでもあたし前に2日間連続で借りに来た事あったけどなぁ…制度が変わったのか(ーー;)
だもんで、何も借りれずトンボ帰り(涙)帰りに昨日寄れなかったローロン100に寄って来ました。
殆んど前の99と同じだけど品揃えがコンビニっぽい!!99に無かった物お菓子とか置いてあって、変わって良かったかしら(*=w=*)

月之帰宅後は、直哉さま鑑賞会開始!!
「ウォーク・ハード ~ロックへの階段」を見て、笑いながらちょっとホロリとしてて物語後半。
闇中飛躍「うーん…この俳優さんどっかで見た事ある…チャーリー!!!(デイビッド・クロムホルツ)だー!!!!!」
…って(笑)髪の毛がくるくるじゃなくて新鮮な感じで可愛かったです、格好良かったですハァハァ(コラ)
だって出てるって書いてなかったんだもんなーサプライズ。
その後は「バンク・ジョブ」を見て「鬼平犯科帳VI」を見て…

洋画は後々感想を(どうにかして)書きたいと思ってますが鬼平犯科帳…何ていうか
合わせの隙間からちらっと見えるおみ足とか細くて綺麗な足首とか
直哉さまぁーーーっ!!!!(*>□<*)ノ
もう素敵過ぎます!!首元にむしゃぶりつくとか背中に回す手とかもう色っぽ過ぎますハァハァ(落ち着け)
あぁもう直哉さま格好良いよ直哉さま…っ!!!…とまぁ散々叫んで悶えまくった(酷すぎる)

その後は「最高の人生の見つけ方」を見て号泣…タイトルに相違無い素晴らしい内容でした。
癌で余命半年と宣告された親父2人が、”死ぬまでにやりたい事”
をリストにして、それを実行する旅にでる。

沢山考えさせられる事もあって…自分がこうなったらとか…
とにかく感動すると同時に考えさせられました。
そーいや、うちは癌の家系だったなぁ…(ちょ)

ずびずびのうるうるになって、最後にディ○ニーの悪者キャラが主役のDVDを見ました。
…新しいし、ジャケットにフック船長がいたから…まんまとジャケットに騙されました。(爆)
しかし、直哉さまの事抜きにしても内容がさっぱり実を得ない作品でした。(ーー;)
最近のディ○ニーのDVDの新作ってこんなんばっかりじゃ無いよね…?(汗)

これ見終わったら、正翼が唐突に新ゲの2話を再生する(笑)
新ゲは結構久しぶりだったりするなぁ…見ながら
「隼人はやっぱり美人だ」とか「ジャケット着たら髪掻き上げて外にだすんだよな萌え」とか
色々と邪な事を話しながら今日の鑑賞会は終了。

…明日は週末になる前にと○わ台の蔦谷に行って、今度こそクーポン使ってDVD借りてくるぞ!!!(>□<;)

あぁ・・・また家鴨の衣装作らなかったな(爆)そして、連日のこ天気に参る(ーー;)


拍手ぱちぱちありがとうございます!!!ココでお返事させていただきますっ!!(汗)

黒零さん
こちらこそ、先日は絵茶でお相手下さりありがとうございましたw
絵茶設置されたんですねーw時間が合いましたら是非お邪魔させて下さいませ!!(*>▽<*)
お知らせありがとうございましたーvV


紅乃さん
いつも元気な闇中飛躍ですw(爆)あの程度の量のアイスなんて余裕っすよはっはっは!!(コラ)
はい!また是非ご一緒させて下さい!!!ゲーセン、カラオケ、お食事、お泊り…(多いわ)
その際には、今度こそ必ず大胆野田MAP持って来ますからね…!!!!
お好み焼きバナナ!!(笑)プリンにしょうゆ的な新たな珍味に発展するかもですよ!(止めなさい)
では、お忙しい中ご訪問・拍手ありがとうございましたー!!www

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。