スポンサーサイト


台風の脅威…

今日は朝から酷い天気だった(いや、大分前からだけど)なぁ…朝からゴーゴーガッターン!!!…て(汗)
目覚ましが鳴る前に凄い音がしたのでそれで起きちゃったよ(汗)

あまりの暴風なので正翼のバイトの上司さんが「ちょっと様子見ようか」と連絡をくれたので
暫く自宅待機。「晴れてるなぁー凄い風だー」と2人でTVを付けて状況を確認したら

山手線全線運休中

何だってー!!∑(!□!;)今日の職場には山手線使わないと行けないので、自宅待機続行。
月之はときわ台の蔦谷にDVDレンタルに行こうと思ってたんですけど…用意しながらTV見てたら

東上線川越~池袋間運転見合わせ中

…ちょーーー!!?結局お昼過ぎまで自宅待機してました(汗)
そして電車が動きだし、速攻で正翼はバイトに出発。月之も着いて行って手伝ってきました。
…うん、やっぱり中々にハードな仕事だな…まぁ清掃業はこういうものか(=w=;)
今日は仕事を始めた時間が遅かったけどあたしが(手際悪いながらも)手伝ったので
何とか真っ暗になる前に終って良かったよ…(!▽!;)ノ

そこから池袋に戻って、東上線でときわ台に寄って蔦谷に…行く予定だったのに
線路上の接触事故により中板橋で停車。
今日の電車運悪すぎる(どんな運だ)十数分停車してたら放送で
「池袋まで折り返し運転しますのでそこからメトロとかに乗っちゃって(要約)」と入ったので
隣駅なのでときわ台まで歩いて蔦谷に。駅前すごい人だかりだったなぁ…

10月はときわ台から誕生日クーポン貰ってるので半額!!今日借りてきたのは
「ピンクパンサー2」
「フロスト×ニクソン」
「チェンジリング」
「鉄ワンアンダードッグ」
「ワルキューレ」
「ストーカー」
直哉さま以外では「ベンジャミンバトン」。これも公開当初から見たかったのでw
いつもは待つんだけど、新作2本も借りてしまったよ…(爆)
本当はもう1本借りたかったんだけど…どうしてときわ台の蔦谷は
「遠すぎた橋」がブルーレイディスクでしか置いて無いんだ!!!!?
普及率考えてよ!!どう考えてもまだブルーレイよりDVDでしょ!!!?やっと見つけたのに…(涙)
DVDで置いてるレンタルビデオ屋を探さなければなぁ…(ーー;)

で、レジを終えて駅に向かったら「志木まで運転してます」との事なので
飛び乗って何とか和光に到着。…歩かないで帰りつけて良かったなぁ(汗)
帰り道に夕飯の買物をしてから帰宅。疲れた…(=▽=;)

朝から電車やらなんやらでクタクタになってたので、この疲れを癒すには、もう
直哉さまとアンディ・ガルシアしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
…という事で、速攻で「ピンクパンサー2」を視聴っ!!!!!!!!!!!!!(*>▽<*)
「ブラックレイン」や「オーシャンズ」シリーズしかまだ見た事無いのでコメディは…!?ハァハァ
と思ってたら、案の定で酷い事に。アンディ・ガルシア+直哉さまで萌え殺されました。(落ち着け)
可愛い…可愛すぎる!!先に歩きたくて肩張っ早歩きになってる所とか
好きな女の子にべたべた触りまくってる所とか調理具で防御してる所とか…
何て可愛いんだ、素敵過ぎるアンディ・ガルシア!!!!!!!!!!!ハァハァ(*=□=*)

しかも、直哉さまの声で「毎晩子を作る…」(要約)とか…是非言われt(ry)

ゲフンゲフン。とりあえず
作中でアンディ・ガルシアのお尻にはまったお鍋か
顔を突っ込んだケーキに是非なりたいです。

(とりあえず落ち着け)
NG集も可愛かったなぁ…www笑顔が何てチャーミング!!!!!!魅力的で素敵!!!!!!!ハァハァ(*>▽<*)

…とまぁ、かなりハイテンションに癒されました…ハァハァ(酷)最近、結局は闇中飛躍も
偏ってはいますが…「隼人を抜きにして内田直哉を語り合いたい」なぁと思いますー…
直哉さまぁー…

明日は通常通りの日になりますように、そして台風の被害が少ない事を…
実家も大変だったらしいならなぁ…(朝、父さんが心配して電話かけてきたので)


ちょっとここ数日はまってる動画貼っておきます。



FFTが好きな方には是非見て頂きたいっ!!!!!!!!!可愛いよ皆可愛いハァハァ
そしてクオリティ高っ!!!!!!!!!!レベルの高い手描き動画見てると意欲が湧くと同時に減退しますね…(涙)
FFTはシリーズ中でもかなりの良作ですよね!勧めた友人は皆投げちゃったけど(泣)
バトルが難しいって…そんな事無いからもう一回やってみてー!!!!!!!!(叫)

同ネタで新ゲのもあったので、そちらも激しく応援!!!!!
最果ての地よりエールを送るっ!!!!!!!(>▽<)ノ
…頑張って描こう…(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
