

オフで久々!!

ancyuhiyaku20091011.jpg

正翼はリハビリ中。デフォルメ練習だー!!(汗)
一昨日の竜馬に隼人が加わったので改めてUP(^^;)

10日
のんびり起床して、ちょっと諸々をやってから養成所へ。
帰ってきてすぐ寝るつもりでちょっとPCつけたら色んな所で絵茶が開催されていて
挨拶がてら顔だけ出させて頂こうかしらと入室した所…結構な時間長居してしまう(爆)
やーやっぱり絵茶は楽しいよねぇ(*=▽=*)
明日出かけるから早く寝ようと思ってたのに、結局寝たの3時くらいだったし…
そんなこんなで、浮かれ気分で就寝~

11日
今日は月之達が紅乃さん方を突然お誘いして、快くカラオケにご一緒させて頂く日!!
しかも昨日の絵茶でメンバーが増えた!とても楽しみだ!!!
…なんですが、やはり準備が遅くて結局遅刻(酷すぎる)久ぶりに池袋駅で迷子になったよ(涙)

そして待ち合わせ場所に到着!ピクシブで知り合いになった方なのですが
沿線というと聞き、これは是非wと思いお誘いしたら快くお越し下さって…www
いやぁ、ありがとうございます!うんうん可愛いなぁもう!!!(*=▽=*)
で、カラオケで雑談に花が咲き、スケブが埋まり(ハァハァ)、お歌を堪能し!!!!
皆で熱唱するダイナミックは素晴らしかったですなぁ…

カラオケを出てからはもうちょい話を…という事で、すぐに入れるお店を探して彷徨い
(今日はどこぞでイベントあったからお店が埋まってるんだよね>爆)
最終的に居酒屋に落ち着いて、これまた話しに花が咲くwコスの話に花が咲いたなぁ、本当。
やりたいキャラ、制作中のキャラ、体型の事少々(汗)うん、でね…

11月の後半に(相変わらずの)真!!ゲ竜馬・隼人コスと
(間に合えばTV版リョウ・ハヤト)しにとしまえんにに行くよ!!!


うわぁ、すっごい楽しみだ!!ハーモニカは持ってるからサッカーボール買ってくる!!!(爆)
ちょっと期間は短いけど頑張るぞー!!!!!!!!(>□<)ノ…家鴨が終ったら衣装作り始めるよー!!!(汗)

そして10時くらいにお店を出て池袋で紅乃さんたちとお別れ、今日はありがとうございました!!www
…沿線の方とは当然の如く一緒に帰る闇中飛躍(コラ)
こんな可愛い方とお知り合いになれるなんて闇中飛躍は果報者w
是非是非、一緒にコスしましょうね!!楽しみにしてます!!!!!(>▽<)ノ

今日だけでコスに対する意欲とかダイエットとかすっごいヤル気になったよ…
やっぱり直接人とお会いするのはオンで話すのとは一味ちがう(*!w!*)
相変わらずの騒がしい2人組みですが、本日お付き合い下さったお3方!
本当にありがとうございましたーwww

明日から頑張るぞ!!!!(続くと良いけど>コラ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
