スポンサーサイト


面倒な季節。

何が面倒かって、朝晩は冷えるのに日中は汗ばむ陽気が多い季節だからさ。
時に、月之とうちって日記絵も更新用の絵も変わらないよなという話をしました。
確かにね・・・なんでだろうか(=▽=;)
ancyuhiyaku20091013.jpg
まだリハビリしてる正翼です。個人的に、絵が丸いのはスランプの証です(汗)
スランプ気味の時は描き分けも出来ない・・・。
あと、こういう表情は描くのは好きなんですが・・・迫力無いなー。

今日正翼はバイトが2時間(!)で終わり、かなり早く帰ってきました。
楽なのは良いけど、11月は出費が多そうだから唯でさえ少ない稼ぎが心配(苦笑)
そして午後からは昨日の夜から計画していたので、
ちょっくら駅前の皮膚科の診療所に行ってきました。
月之と正翼の指先は2年ほど前から謎の(?)手荒れに悩まされているのです・・・
症状は省きますが、自分の指には違いないけどぶっちゃけキモイ。
最近悪化してきたので、2年間放置してましたがやっと医者に見せる事となりました。
もっと早く行っとけよ。っていう突っ込みは無しでお願いします(オイ)
正翼はバイトで悪化して別症状まで出てきてるので、労災使って治療する事に。
ありがとう、社長・・・!!
でも、近場にはそういうの無くて・・・;
2.3軒回ってみて、とりあえず月之と正翼は別の所で診てもらいました。
症状は同じなのに、診てもらう先生によってポイントやお薬が違うのがちょっと面白いと思ったり。
あと、月之・正翼は個人的に触診してもらった方が『診て貰ってる』感じがして
お医者さんを信用できます。でも、最近は触診するお医者さんあんまり多くない気が。
アレか、やっぱり色々思うところがあるんだろうなお医者さんも・・・。
で、お薬出してもらう事になり初めて『処方箋』という物を頂き指定された薬局へ。
全てが終わった頃には既に夕方。しまった、布団干しっぱなしじゃないか
慌てふためきながら、移動途中で買った野菜を片手に帰宅。
布団を取り込んで、夕飯のカレーを食べてると急にNUMBERSが見たくなり
シーズン2のディスク1を鑑賞あぁ、やっぱり直哉さまの声は癒されるぅ・・・っ!!!!!ww
そしてロブ・モロー格好良すぎw相変わらず可愛いチャーリーw
視聴後、ノリで久しぶりに風呂にお湯を張る。
全然関係無いけど、実家の方ではお湯を張るとき『風呂を落とす』って言うんだが
先日友達に言ったら『え!?何それ、落とす??』という反応を頂きビックリ。
地方語だったのか・・・(爆)
んで、風呂落として久々にお湯に浸かる。やっぱり気持ち良いなぁ・・・
マッサージして汗かいて結構良くなってダイエットにもなる。
良い事尽くめのお風呂ですが、いかんせん面倒臭くて滅多に…;
でも健康に良いのは重々承知しているので、気が付いた時には入りたいなぁ。
あと、時間かかるから次の日が休みの時な。

唐辛子の入浴剤つかったせいか、ヤバイ位ポカポカで上がった後は2人ともうだってました(笑)
で、ズルズルと時間が過ぎ就寝。何という時間の無駄使い。

明日は色々描き物をしたい・・・がどうなる事やら。
らき☆すたのPOパロが全然終らないので、息抜きにすぐ終るのを一本作ろうか思案中。

拍手ありがとうございます!!
お返事は後日させていただきますね!!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
