スポンサーサイト


お菓子が(そろそろ自重)

今日もいつもの朝。正翼を送り出し恐竜キングを録画して…
でっかい子供がちょっと出てきて、とりあえず翼竜伝説の録画の意欲は持続した(コラ)
その後はときわ台の蔦谷までDVDを返却に行って来ました。ついでにまた何か…
とか思ってたら、OPEN前に着いてしまい仕方なく返却BOXに投函して帰宅…また来るぜ(=▽=;)

帰宅したら部屋を片付ける。…なんで綺麗にならないのこの部屋は(汗)
まだ何もしてないのに修羅場中みたいになってるんだもんなぁ。
…台所を片付けて力尽きる(コラ)
で、動画の絵をちょっと描いてからドナの衣装にかかる。
…袖の付け方間違えちゃった…(汗)だけどドナ作ったらTV版リョウ・ハヤト
作らなきゃだからこのまま行くぜ。誰も見ないから平気平気。コスってのはピンキリなものさ。

そしたら正翼から帰宅のメールが来て夕飯を作る。
カレーが無くなったのでキャベツ生活…と思いきや、消費しなきゃいけない食材が多くて
今日は野菜スープになりました、とろとろの。魚肉ソーセージ美味しいね…(*!w!*)
TV見ながら夕飯食べて、正翼はPCに向かい、月之はもっかい衣装に。
大丈夫…間に合うさ…(自己暗示)

そして就寝。また湯船に浸かりたいなー(=▽=)



始めると長い私信(爆)

>S翼さん
オプション吹いた(笑…えないね>汗)もうまともだった頃の指先なんて覚えてないよ…
お互い早く良くなると良いですなぁ…っ!!!!(>□<;)
トレスなら何だって描けるぜ!!だから思い切ってS翼さんも動画なんか作ってみない?www(誘うな)
応援されちゃったか頑張って作るぞー!!!

>O村さん
じゃあ丸1日空けて一緒に い か な い か ?(コラ)
そしてこの機にコスプレデビューとかどうかしらハァハァ(危)
近くなったらまた連絡させて下さいお願いします(何が言いたい)



拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!!
ネオイーグルに送っておきますw(爆)



始めた頃から比べると回数は少なくなったが、たまに無性に叫びたくなる…
という訳で追記に落書き真ネオ。(酷)
苦手な方はご注意下さい。(=w=)
20091016hh.jpg

真×ネオ好きだーーー!!!!!!!
(落ち着け)

たまにこういう気持ち悪いものを描かないと発作が起こります(酷)
色んな所で色んな隼隼が見れるようになって闇中飛躍感激っ!!!
ふえろーもっとふえるんだー(悶々)ネオーネオーn(ry)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
