スポンサーサイト


拍手お返事!

もぐたさま

こんばんは、前回のお返事が返せなかった上に、
今回もお返事が遅くなって申し訳ありません(汗)諸事情でブログ返信させていただきます。
先日襲来した台風には本当に参りました・・・;
実家が滅多に台風に被害を受けない所なので、台風の実害を蒙ったのはある意味初めてでした…
まさか電車がこんな簡単に止まって、しかも復旧にこんあに時間がかかるとは思いませんでした(酷
実家の方は路線が2本くらいしかない上に、雪でも雨風が酷くてもあまり止まらないので。
やはり雪とか色々ある地方は根性が違いますね!(失礼だぞ)
ご出勤お疲れ様です;私はブログに書いたとおり、台風が東京上空から居なくなって
電車が動き出してからの出勤でしたが、風に苦労しました(^^;)
わぁwNUMBERSご視聴なさったんですかww
シーズン1の冒頭部分では確かに『数字で』という所は微妙かもしれませんね(汗)
数字というより数学理論で謎を解いてますし。
黒板フェチwww(笑)確かに、チラシの裏で計算をするチャーリーはあんまり見たくないですね…
それはそれで、可愛い気もしますが(オイ)
ドンは格好良いです!!wwですよねですよね!!www
この兄弟、お互いに中々素直にならないというか、確執が無くならないというか・・・
そんな中でお互いに協力しあって行く姿がなんとも・・・っ!!
これからどんどん面白くなっていきますので、是非是非続きもご視聴くださいw
迷惑だなんてとんでもないです!このような辺境サイトへのご訪問、本当に感謝しております!
お時間ございましたらまたいらして下さい(・v・)
それでは、長々と乱文失礼しました。


黒零さま
こんばんは!本、無事に届いて良かったです(^^)
いいえーこちらこそお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(汗)
萌えました!?うわぁー恐れ多いガタブル
便箋に描いた隼人…あんなのですみません…;
わざわざご報告ありがとうございましたーwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
