スポンサーサイト


ナンバーズハァハァ(*=□=*)

某所の日記で地下鉄の車内が富山の広告で埋め尽くされているという文を読んで
すっごく嬉しくなった富山県民の闇中飛躍です(長いわ)
だけど、ここ数年富山の観光課は頑張ってるなぁ…県外でも結構名前見るようになったし
大型連休で実家帰っても県外ナンバー良く見かけるし…こうなったら
地方都市ならぬ地方帝国を富山に建国するしかない。天然要塞県の富山なら出来る!!!
…地元好きすぎるwww(爆)うん、落ち着くっちゃ。



「離せ。」  「いやだ。」

…とかやってれば良い…!!
正翼と話し合った結果、サムネだけど隠さないという結論に行き着きました(爆)
「布教したいんなら隠してもしょうがない」という信念の元、これからはあんまり酷くないものは
隠さず載せていこう…かな?という感じに(=w=;)
ってか既にこんだけ本出したりリクしまくったりしてる時点で
今更隠して何になろうかという事ではないかと…(落ち着け)不味かったらお知らせ下さい…;
闇中飛躍も隼竜大好きですよ、このカプはデフォですよね。
ただ元々イロモノとかマイナーに嵌りやすい上に
友人からCPクラッシャーの異名まで貰ってしまう人種なので(酷)
素敵な隼竜サイトさんはたくさんあるから補給はそこで出来るしwww
だもんで闇中飛躍は思う存分横道に逸れまくれる訳です。
竜隼とか流チバとか隼二とか隼隼とかに。とっくに健全サイトじゃないしねー
あぁ…何が言いたいのか分からなくなってきた(汗)


16日
今日もいつもの朝。月之は今日養成所に差し入れ持って行こうと思い立って
ココアケーキ作ってました。午後に正翼がバイトから帰ってきてちょっと色々やってから養成所へ。
何か持って行ったら皆ちゃんと食べてくれるから大好きだー!!!!(*=□=*)
休憩時間にちょっと年齢の話になって
「もっと年取らないと年の差が埋まらないんだー!!」とか月之が言ってたら
先生「憧れの人何歳なの?」
月之「56歳です!!(///>∀<///)」
先生「へぇー…そのおじさまきっと喜ぶよ(=▽=)」
月之「∑(*!▽!*)」
な会話になってちょっと嬉しかったです(爆)直哉さまぁ///
帰宅したらすぐ就寝…お腹すいた…(コラ)

17日
朝からまったりしてしまった(爆)朝ご飯食べようと思ったら卵が1個しかなくて目玉焼きを
半分こして食べる羽目に…帰りに絶対卵かってこよう…(=w=;)
で、午後からナンバーズをちょっと見てました。
あぁもうロブ・モロー素敵過ぎるハァハァ(*’д'*)
ロブ・モローだけで萌えるんだよね…
(「最高の人生の見つけ方」は直哉さまじゃないけど白衣姿にやられたので>コラ)
そして夕方から養成所行って、帰りに卵を買って帰宅しました(!w!)

18日
朝起きたらブートキャンプの腹筋プログラムをやりました。
…時間こそ短いものの、これは大変だ(汗)だけど、頑張らなければ…
その後は軽くお風呂入ってからご飯。今日こそ卵を1人1個!!
食べながらまたまたナンバーズを(*>w<*)
シーズン1は結構話を選り好みしてしまうのだが、シーズン2はどの話でも
殆んどドンとチャーリーに萌えるので、もう大変です(落ち着け)
そして正翼はエジャートンに夢中(*=▽=*)
FOXでやってるシーズン3が来週の金曜日で終るのですが…
シーズン3のDVDは本当、いつ出るんだろうか…
何で情報が全く流れてこないの(涙)まさかDVDにならないって事は無いよね!!?(!□!;)
…とか何とかわいわいしながら、ラストは
お母さんの楽譜を見ながらピアノを奏でるドンでしめる。
この話のラストはヤバイよ…シーズン2はラストのエプス親子に何度泣かされた事か!!!(号泣)

ナンバーズを見終わった後は動画の絵描いたり衣装作ったり…
襟…苦手…(涙)だけどあと1週間しか無い訳だし、追い込まれなければ!!!まってろTDLツ!!!
ハロウィン!!!!ヴィランズ!!!!!!!!!フック船長!!!!!!!!!!!!!!直哉さまっ!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)



私信
>S翼さん
わーわー!!ありがとうございますっ!!!!www近々メールでwww

O村さん>
簡単な事さ、Yシャツを緑色に染めてスーツを(ry)そしたら後は絡むだけハァハァ(逃げてー)
当日の予定が合う事を今から全力で願ってますです。(=人=)


…筋肉痛が!!!(汗)今こんなんじゃ、明日の朝が怖い(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
