スポンサーサイト


荒っぽい事してみた(爆)

新しいタブレット買ったから捨てようと思って1年以上不燃物入れの中で眠っていた
ドライバも削除した埃だらけのタブレット
でネオ隼人書いてみた。
おまけに本体は溝だらけでガタガタだしペン先は斜めに尖ってる。



そしたらこうなった。
面長過ぎる上に体のバランスが激悪いが、結局は何時もの絵だよな。
PCが2台になって別々に絵が描ける様になったのは良いんですけど
タブレットが1台しかないから二進も三進もな状態です(爆)
ってか本当面長過ぎる…昔は面長キャラ描けなかったなぁー
…ルカさまとかクルガンとか苦労したんだよ(懐)



今日も正翼を送り出して恐竜キングを録画。
両親’sが脱出を図る回だったんですが…もっとねばって欲しかった…!!!!(涙)
あぁだけど、亜紀ママを穴から出すために手助けする剣竜パパ激萌える。
ってかもうこの夫婦何よりも萌えるハァハァ(落ち着け)

その後はケーブルTVを録画して、ドナの衣装をちまちまやってたんですが…
中々襟が付けられなくて今日の作業は断念(ーー;)
午後に正翼が帰宅して、お昼ご飯を作って食べる前にブートキャンプ!!!
腹が…っ!!(汗)だけど頑張るんだ、目標の日まで!!!!!(>□<;)ノ
お昼ごはんはパスタになりました(=▽=;)でもって、どうして今なのか…って感じですが
現在空前絶後の卵ブーム到来中なので卵を追加して…
く…っ…良いんだ、とりあえず体脂肪率も体重も激微妙にだけど確実に減ってきたから…
何とかしてこの卵ブームを終らせないとなぁ(汗)

その後はTV見て…下の記事な状態です…
チョコレート食べたいぃーーー!!!!(>□<;)
明日ちょっとだけ買ってきちゃおうかなぁ…(自重)

TV後はナンバーズを…
シーズン2の「FBIオフィス襲撃」の冒頭のシーンは本当にヤバイです…
ドンがチャーリーを押さえて伏せさせるシーンがもう何て言うか(ry)
怯えチャーリーが可愛過ぎるハァハァそしてドン格好良いよドン!!!!!!!(*’д'*)
その話を見終わってからはシーズン2のNG集見てたりしてました。
前にも書きましたがシーズン2のNG集は闇中飛躍を萌え殺す気なんだ。(違うから)
とにかくシーズン2は素晴らしい…ハァハァ(落ち着け)

その後はPCで色々とやてから就寝。
明日もビリー頑張るぞー!!!!(>□<;)ノ



まだまだ続く私信(爆)
>O村さん
ってかジャケット無しで良ければ緑シャツと黒パンツはお貸ししますので(いやマジで)
…こっちもメールしろって話ですねw(爆)22日までに腹を括ってくれる事祈ってるwww(コラ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
