スポンサーサイト


駄目だ…っ!!(汗)

初めて描いたけど…髪型難しいなぁ島村ジョー。



ケーブルTV付けっぱなしで見てたら、「王様の剣」の後に流れたので
櫻井さんだし見てみるか…と思ってみた結果がコレです(コラ)
スカーフが素敵に無敵で大好きです(爆)長っwww
…その昔、手塚先生と石ノ森先生の作品の区別が付かなかった時期が闇中飛躍にもありました(爆)
小さい頃は009は手塚先生の作品かと思ってましたよ…(滝汗)



19日
正翼を送り出し、家事そっちのけで衣装にかかってました(汗)
襟…襟が付かなくて…
ここ数年は真隼人しかやってなくて既製品にかなり頼ってたからなぁ…(ーー;)
そうこうしてたら正翼が帰宅、ブートキャンプ開始!
終ってからはお風呂に入ってぐったりしながらケーブルTV見てました。
ナンバーズ…シーズン3は全然見てない上にあと数話で終わりだから
話が全然見えてこないなぁ…はやくDVD情報でてくれ…っ!!!
とりあえずドンとチャーリーの関係がとっても微妙に見えるのは気のせいかなぁ…

20日
思いっきり昼まで寝ちゃった後、軽く家事して、月之はちょっと買物へ…
帰宅してからは録画して溜まってた番組を見てました。
ナショジオやヒストリーの番組は本当に興味深くて面白いなぁ…(>w<)
その後はケーブルTVを…ディ○ニーXDで「王様の剣」を見た後
TV付けっぱなしにしてたら…↑な状況に。
009は詳しくはないけど作品とキャラを少し知ってました。
とりあえず高校くらいから003が好きでした、可愛過ぎるハァハァ(*'д'*)そして櫻井さんの声…
熱血漢とBLの中間くらいの声だったので新鮮で格好良かったです(=▽=*)
009と003のラブラブはこの作品では望めないらしい…うーん…他のもちょっと見てみようかな…
その後はお風呂入ってクラクラになって少しPCと諸々をやって就寝。

しかし、今日は酷い食生活を送ってしまった…
カレー食べて、ホットケーキ焼いて、カルピスをロックで飲んで…(ーー;)
明日からまた頑張るよ!!来月の22日までとりあえず努力はするよ!!!(出来るだけね)

…また蚊を殺ったよ…何でいるんだよ…(汗)

明日からスーパードラマTVで「スタートレック○ンタープライズ」放送するんだ!!!
録画するぞ、頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!
直哉さまぁーーー!!!!!!!!!!!!!(*>д<*)
…DVDのストックを増やさないと…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
