スポンサーサイト


誕生日…

おめでとう自分達!!!!(酷)

…という事で、無事にまた1年年を重ねる事ができました。
何はともあれ健康(過ぎ)に生きていける事に感謝感謝!!!

で、今日28日は誕生祝いも兼ねて去年から計画していた
TDLハロウィンで全身仮装だ!!!をやってきましたー
誕生日迎えて初コスが家鴨とは、大昔にコスプレ始めた頃の
闇中飛躍にはきっと創造も付かなかった事でしょう(何)

で、今日TDLに居る間にちまちまと携帯で書いてたのを
その内纏めようと思います(=w=)楽しかったなぁー…
パレードの良さに改めて気付いたし、直哉さまにも萌えたし、高い料理も食べちゃったし
キャストの人達にいっぱい「おめでとう」って言ってもらえたしwww

念願叶っての怒鳴奴も以外にちゃんと見れたようで…
まさかあんなに写真を撮って頂けるとは…!!!!
寝不足だしメイクも衣装もボロボロだったのに!!!(爆)尻なんて1日で作ったんだよ…
だけどこれも意外な好評を頂けて良かったです、勿体無い…ガタブル;
夢と魔法が働いて衣装もボロいけどそれなりに見えたみたいで安心しました(=▽=;)
くちばし作りたかったけど月之が怠けて間に合わなかったんだ…(爆)

とにかく楽しかったです!!!!ゲスト写真も撮らせて頂けたしwww
その内ガッツリ更新したいな…皆さん可愛過ぎて大変だったwww(*>w<*)

お姉ちゃんと一緒に出掛けたのもかなり久しぶりだったしね。
お姉ちゃん居なかったら今日は行き当たりバッタリでランド行ってたよ(爆)

…とまぁ、浮かれ気分が静まってきた所で私生活です。
衣装作るのに1週間家事を放棄していたので部屋の中は正に地獄の装い…(ちょ)
明日からちまちまと片付けて行こうと思います…だ、大丈夫、綺麗になるさ…

追記で今日の写真を1枚。苦手な方はご注意下さい。
お姉ちゃんが居てくれたお陰で2ショが撮れて良かったよー!!!

本日、おめでとうメールや拍手を下さった方々!!
ありがとうございました!!!!(>▽<)ノ


明日はとりあえず台所をどうにかしないとな…(汗)
ぼくらは1人じゃない!!!(ちょ)


来年も都合が合えば是非また何かやりたい…っ!!!
20091028tdl.jpg

膝上まで足出すなんて何年ぶりかなぁ…(滝汗)
もしリベンジする事になったら銀のウィッグ買おうかな…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
