スポンサーサイト


暴飲暴食は…

…闇中飛躍にとって
暴飲暴食は趣味です。
(言い切りやがったコノヤロウ)
止められないんだ、どうしても…結果も末路も目に見えてるのに…(涙)

今日は昨日の疲れが出たのか昼過ぎまで爆睡してました(酷)
起きたら、壊滅状態の部屋を何とかすべく…
そして闇中飛躍の水である牛乳を買いに行くべく二手に別れて行動開始。
正翼は作業スペースになって壊滅状態の台所を掃除し、月之は買物へ。
…実は昨日のランドでお姉ちゃんと別れ際に
同じコインロッカーに入れてたお土産を取り違えるというアクシデント
が発生してて、そのお土産を届けるべく郵便局へ行って発送してきました(=w=;)
その後は駅前で買物して…ケーキ買ってきちゃったよケーキ。(爆)
あとは安売りしてた焼き鳥…
月之はここで一旦帰宅。帰ると台所の床が見えてた(*!▽!*)ノ
正翼は布を整理+片付けて、ドナ尻の綿を抜いて洗濯(直座りだったから結構汚れてた>汗)
月之は近くの安さの殿堂に行って牛乳とか卵とか…お菓子とかジュースとか(酷)

で帰宅。急にクレしんの劇場版が見たくなって何本か見てました。
途中にスタートレ○ックはさんで。あぁ…トリップ可愛いよトリップ(落ち着け)
クルーも仲良くなってきたしあたし達も名前覚えてきたよ(笑)

その後は正翼はちょっとPCに向かったり。
ディスカバで「殺人犯の心理学」の再放送が始まったので、今回は録画して行こう。
この番組興味深くて面白い!!!!流石ディスカバ!!!!!(=▽=)ノ
番組が終ってチャンネル回してたらディ○ニーchで
「ミッキーの悪い奴には負けないぞ!」がやってたので視聴。
きゃー直哉さまー!!!!!(*=□=*)ハァハァ
…昨日の日記にも書きましたが…キャプテン・フックにまで萌える日が来ようとは…
ピーターパンを初めて見てから、早20年以上経ちました
(だって物心ついた頃からビデオがあったので)
…が、まさかキャプテン・フックにまで萌える日が(以下略)

しかしなぁ…ディ○ニーのハロウィンのノリや雰囲気は大好きなんだけど…
作品がねぇ…昔の作品も合間に流してるけど、新たに吹き直す事無いんじゃないかなぁ?
はっきり言って…台無しというか何というか…
今のディ○ニー嫌いじゃないけどやっぱり昔が神過ぎるんだよね…(ーー;)

明日は正翼のバイトの手伝いで月之もついて行ってきます!頑張るぞー!!(>□<;)


…早く次の衣装にかからなくちゃなぁ…
そしてサイトのハロウィンはスルーかしら(=w=;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
