スポンサーサイト


遊び惚けた(酷)

私信>A蒲さん
超絶遅くなりましたが気に入って頂ければこれ幸い…
あ、いや、もう…あんなもので良ければ晒してやって下さい!!!(爆)




「気に入らねぇな…」

全くだ!!!(爆)TV版描けないよう…ハヤトこんちくしょう(落ち着け)
念願かなってこのニヒルのコスを計画したは良いけど、布から作るのが
久しぶり過ぎてちょっとビクついてる月之です。
いや、ドナは何とか完成したけど…うーん…(汗)
正翼はここ数年竜馬のコート作り続けたから大丈夫っぽいんですけどね…
頑張ろう(>□<;)

さて、昨日・今日と遊び惚けてしまいました。
今日は突発カラオケ…その前に正翼は病院に行って来ました。
月之も正翼も指先…相変わらずだなぁ…(涙)
その後はカラオケボックスで合流してフィーバーしてたんですが
今日はコンディションが最悪(爆)で、前にも書きましたが
「テンションとコンディションは比例しない」…正にこんな感じでした。
(まぁ、どんな時に来ても騒音カラオケには変わりないんですけど。)

…だれか午前11時から翌日の午前5時までのカラオケ一緒に行ってくれないかな…(ちょ)
歌○場のこのプラン凄いよねぇ…まだオールもやった事ないけど、いつかやってみたい!!!!!(自重)

帰宅してからはお風呂入って、夜食を食べながら録画したスター・トレック見て…
あぁ、何だか6話のインパクトが強すぎてそれ以降が物語りに入り込めないなぁ(汗)
面白いんだけど話がややこしい(コラ)
そしてトリップがジリリアンの事を口に出すだけで萌えるハァハァ(*=□=*)
100話近くあるので、今後も好みの話がたくさんあると良いなぁ!!(オイ)

…ここ2週間くらい続いてた暴飲暴食をそろそろ止めて普通の食生活に戻さなければ…
闇中飛躍にとって暴飲暴食を止める事は禁酒禁煙に等しい行為な訳ですが(落ち着け)
少しでもどうにかなるようにしなければなぁ…



サクラ対戦の舞台というかショーがあるんだ、直哉さま出るんだ…やっぱり無理(涙)
こっちも大変宜しいんですけど、普通の演劇とかミュージカルの舞台やって下さらないかなー…(ボソリ)



あー…お返事溜めてて申し訳ありません(汗)
明日中には出来ればお返ししますね!!!(>□<;)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
