スポンサーサイト


拍手お返事♪

もぐたさま>
どうもいらっしゃいませ!お返事遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
もぐたさまもお悩みを…もう自分の体のクセにどうしてこんな事になるのか…(爆)あぁでもアトピーの方が
きっと重いですよね;お互いに少しでも良くなるように頑張りましょう!!(>□<;)ノ
仕事の方は…(苦笑)あれです、続けてれば良い事あるかも的な感じでお願いしますw(何)
指紋認証をするような機会はあまりないのですが、先人に習って左手でやってきますね!

「風呂を落とす」…ご実家で使われていた記憶がございますかw良かった、とりあえずウチだけじゃない!!
いやぁ、地方出身者の方言は都会に混乱をもたらしてしまうようです(爆)

都会の交通機関の軟弱っぷりには脱帽ですね!!数センチの雪やこの程度の雨風で
止まってんじゃねーよ!!!!…と、何度心の中で叫んだ事か…(落ち着け)
雪かきは偉大な文化wwwこの文化の素晴らしさに早く都会人が気付けば冬も快適(?)に暮せると
いうものですね…普段の仕事の他に非常時召集で良いから雪かき部門とか役所に作れば良いのに…

NUMB3RS!徐々に視聴して下さっているみたいで嬉しいです!!誘拐事件の回は
結局数学で解けた問題は無い(爆)けど、あの上手く裏をかいた展開が良かったですね(!w!)
それほど家を買ったことを遠まわしにして隠して、アランを驚かせたかったのかも…
シーズン1は仲良しに見えてもやっぱり家族間がちょっとぎこちない風に感じますからねぇ…(汗)
確かにチャーリーの金銭感覚はちょっと気になりますね…稼いでる気がするし(コラ)
これからも続けて見て頂ければ嬉しいです!良作!!シーズン2はある意味いろんな部分が
確立された感じがして始終楽しめましたので、是非見て頂きたいですw

やっぱりお風呂は広いに越した事無いですよね!!!不衛生というご意見も分かりますが、でも
それこそ腕に切り傷ができようが家族で温泉行くってなったらついて行きますよ絶対っ!!
天然じゃないのも数箇所混ざってますが(酷)結構近場に多いので良い感じですw

この前実家に帰ったときに前を通ったら看板が立ってたので、1番近いスキー場は
とりあえずまだ営業しているみたいで安心しました(汗)
小さくても歩いて行ける距離にスキー場は良かったですねぇ…暖冬め…(ギリッ)
スキーは下手ですよぅっ(汗々)やってる年数だけ見たらそれなりかもですが
ちゃんとした先生について習った事が1度もないので…(!w!;)
アウトドアやスポーツ系は全て父から教わったので物凄い自己流に出来上がってます(爆)

最後になりますが、誕生日祝いのお言葉ありがとうございましたw
TDLはあたし達も行くまで腰が重いですが、友達・家族と行くとなったらそうも言ってられませんw
たまには夢と魔法と人ごみに紛れてみるのも良いかなぁ…って(=∀=;)

それでは、長々と乱レス失礼致しました!




八神さま>
こんにちは、いらっしゃいませw
そして、誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!!(*>▽<*)ノ
衣装制作中は正翼と衝突しまくり(ちょ)でしたが、無事に完成しまして…
うわわっ///そう言って頂けると作って晒した甲斐があったと言うものです(=▽=*)
来年も出来れば何か頑張りたい…っ!!(当日の夢と魔法にすっかりK.Oされてきました>落ち着け)
ではでは、お返事遅くなって申し訳ありません(汗)拍手ありがとうございましたーwww



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
