スポンサーサイト


お腹すいた…

S翼さん宅の真ネオXのチバたんとヤマザキさんが可愛すぎる件について
討論しようと思うんだが如何だろうか?(落ち着け)
漫画描きたいんだけど、ネタあるんだけど描けない…
あのペースとクオリティは真似出来ねぇっ!!!ハァハァ(*=△=*)



やっぱ真ネオXはもうS翼さんに丸投げして闇中飛躍は僻地で細々とやっていくよ!(キラッ☆)



線画だけ絵板で。…何で色塗っちゃわなかったんだろう?(知るか)


こんな感じの隼人ならいくらだって落書きするのに、TV版ときたら(ry)
「TV版ハヤトの描き方講座」を切に!!(久しぶりに来たな)

今日は正翼を送り出してから家事をして、部屋を片付けて…
洗濯物、取り込みが面倒なので(オイ)室内干ししてるんですが
ちょっと溜めちゃうと干す場所が無いや(酷)
午後はケーブルTVを録画して、スター・トレックを録画開始したら正翼が帰宅。
諸々をやってから夕飯!食べながら録画した番組を視聴w
ウサギが可愛いよ…ハァハァ(*=▽=*)
もう、本当…ディスカバとヒストリーとナショジオとFOX、スーパードラマが無いと
生活が回らない…(落ち着け)実家帰ったらディスカバしか見れなくなっちゃうんだよな…(涙)

「食べられるもの食べて無くしてしまえば良いんだ!!!」…と、夕飯の後にお菓子食べちゃったぜ…
この食欲、どうにかならないものか…拒食症とかにかかってみたい(ちょ)

あまりにチョコパイブームが激しすぎて、「もしかしたら1個くらい残ってないかな…」と
冷蔵庫を漁りだす始末です(酷すぎる)…もう…明日買ってきてやる…(爆)

早く衣装作らないとなー!!!(>□<)ノ


来年の夏に向けて最後の思い出作りにもう1回くらいアンソロやりたいなぁ…
って思ってるんだけど、どうなんだろうか…?
ギャグは俺の嫁…もとい、釘夜さんの神アンソロがあるし、2年連続で隼隼とか無謀過ぎるし。
あ、OVAシリーズのギャグアンソロとかならいけるかな???(黙っとけ)
だけどアンソロ作るの楽しいの…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
