スポンサーサイト


ウィッグ…!!!

正翼をバイトに送り出してから必死に部屋を片付けてました。
今日はgreさんが先日買ったウィッグをカットしにアパートまで来て下さるので!!!(*>▽<*)
…でも、先日から書いている通り…全然部屋が片付かない訳で(汗)

それでも何とか床面積を拡げて(結局何にも片付いてないじゃないか>爆)から
洗濯して食器洗って、道具をあれやこれやと探していたら、駅に着きましたのメールが!
速攻で隣駅までお迎えに参ったのですが…結局また遅くなってしまって申し訳ありません(滝汗)
色々とお話しながらアパートに戻ると正翼が帰宅していた(!w!)
それから作業スペースを制作してカットにかかって頂きました!!

何せ、ウィッグ買ったのも初めてならカットも初めてなわけで…
こんなヘボレイヤーにお力添えして下さる方が近くに居てくれて闇中飛躍は幸せ者です…(涙)
ウィッグに関する重要な知識も頂きまして、今後の活動に活かさせて頂きます!!(>▽<)ノ
作業中も話に花が咲きましたwPCで音楽流してたんですが、何て言うかね…
お歌を口ずさみながらこんな可愛い子が自分の周りを行ったり来たりしてくれるなんて何という萌e(ry)
後は直哉さまとか石川さんの声の話しとか出演してる洋画の話とか…
そうなんだよ、洋画とかアニメも見れば良いんだよ!ゲームもやれば良いんだよ!!!
中の人が好きなら絶対に萌えるから、今度絶対鑑賞会しましょうね!!!!

とか何とか盛り上がりながら…1時間半ほどお時間頂いて「残りはお好みに」で仕上げもらいましたw

うん、凄いです。あんな長いのがこんな…こんな…!!!!(=□=*)
今回は(上手くいけば)真+TV隼人と竜馬なので、思い切ってウィッグに踏み切りましたが
道具の力は絶大だ…!!!
と、あまりの出来に感激しつつ、改めて「衣装…っ!!」と心に誓った闇中飛躍でした(酷)

その後は、休憩も兼ねて闇中飛躍で発行した本をお渡ししたり関わった本をお見せしたりしてました。
ってか目の前で本を読んで頂く羞恥心を暫く忘れていたよ、ヤバイ恥ずかしいっ!!!(落ち着け)
でねでね、何か「流チバおいしいですね」的な発言を頂いて闇中飛躍ウハウハになってました(ちょ)
良いのよ、流チバは!!!これは絶対ありだと思うのよ!!!!(力説中)

その後、この前話した正翼が作った(酷い)真!!竜馬のコートをお見せして…
何と、こんな布切れを引き取って頂ける事になってしまった。
うわぁあぁぁあああ!!!!申し訳無いっ!!!!!!!!!!!(>□<;)
こんなんで良かったらもう本当、持ってって下さいませ…(>w<;)

等など話に花が咲いてたら、結構な時間になってしまってgreさんはお帰りに。
今日はわざわざお越し頂き本当にありがとうございました!
また何かあったら是非よろしくお願い致しますwww
…ご友人さまにもよろしくお伝え下さいませ(*「▽「*)

greさんがお帰りになってから、ちょっとやりたくなってFF8をプレイしてました。
あれ、何やってたっけ?(RPGを長期間放置すると良くある事)
ラグナロクの中でゼルが「サイファーを~」と言ってたのでルナティックパンドラに行く途中で
「天国に一番近い島」でレベル上げをしてた事を思い出しました。
スコール・ゼル・セルフィは100だけど他メンバーが…リノアは95でもう少しなんだけど
キスティとアービンがまだ50台なんだ…頑張ろう(汗)
といいつつ、今日はラグナからスコールのカードを奪い取って終了。ぅあーゼル格好良いよゼル…

そしてスター・トレックを録画して就寝。明日起きたら見よう…w



拍手ぱちぱちありがとうございます!!!
連パチ頂いてしまいまして…少しでも何かお気に召すものがあれば幸いでございます(*=w=*)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
