スポンサーサイト



「(可愛いなぁ…)」(じー…)
「ん?何だよハヤト」(気が有るとは全く思ってない反応)
「フ…いいや」(心で涙)


…みたいな?(爆)正翼のお陰で月之までTV版ブームが。
絵は酷いけど愛はあるよ(お黙りなさい)
TV版を初めて見た時から正翼と言い合ってます。リョウは小悪魔だよねと(ちょ)

「ハヤト?あぁ大丈夫だよ。アイツ俺に惚れてるから俺が何とでもできるさ(キラッ)」

みたいな!!!!!(落ち着け)だけどハヤリョなんだよね、TV。
OVA陣はリバリバだけど、原作とTV版は隼竜で固定かしら。
・・・と、常日頃思っている闇中飛躍です(長いって)

今日は朝から雨で…参ったぜ(ちょ)
正翼をバイトに送り出し、月之は部屋を片付けて買物に出掛けました。
100均を2軒回って絵の具買ってきました。サッカーボール塗るんだ…
今の時代って黒と白の往年のサッカーボールって売ってないんだ(ーー;)だもんで塗ってみました。
塗る前は黒部分が赤と青で白い部分にはロゴが入ってました。完成品↓

20091118.jpg

あ、背景に版権が!(爆)
写真だとロゴが全く見えなくて良い感じなんですけど
真近で見ると薄っすら見えてますが…まぁ、限界です(=w=;)
そんなこんなで作業してたら正翼が早めに帰宅。
色々とだべってたらgreさんお迎えに行く時間!
行こう…と思ったらまた先に連絡を受け取ってしまいまして(汗)
そして2週連続でgreさんをお招きしてウィッグのカットをお願い致しました(>▽<;)ノ
今回は前よりも早く終って、残りは当日勝負で行きます!!!いやぁ楽しみだ!!!!!(滝汗)
カットが終ってからはうちにある本をお見せしてました。
BGMに直哉さま版インディ「魔宮の伝説」を流して。

そしてgreさんがお帰りに。駅までご一緒してお別れです、ありがとうございましたー!!!(>▽<)ノ
と、当日にお会いしましょう!!!
そして帰宅。…作業すれば良いのにそのままインディを見て、TVを見て…(爆)
明日!!!明日頑張るよ!!!!!!!!!(何回目だ)



繋がりに4件サイト様を追加させて頂きましたw
・・・ってかうちにリンク貼って下っているサイトさまがいらっしゃいまして…
うわぁぁーーー恐れ多いッ(滝汗)こんな稚拙辺境サイトなのに…
最近ゲッターって言うより内田直哉サイトなのに(落ち着け)



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
