スポンサーサイト


追い込み追い込み(滝汗)



TV版ブームが来てから2人で
”真竜馬をTV版の世界に飛ばして竜竜やろうぜ”
な感じになってます(ちょ)
真!!の世界とは違った感じのある意味のほほんとした、ある意味危険なTV版の世界に
男らしくて荒っぽくてヴァイオレンスである意味繊細な流さんを飛ばして
正義感が強くて優等生なリョウくんにちょっかいを出させるのです。

同キャラ好きな闇中飛躍にとってはこれも大変に萌えまs(落ち着け)

この前正翼がキリの良い数字を踏んだので月之が描きました。
馬鹿だろお前ら(大丈夫、知ってるよ!>酷い)
たまに「あれ描いて」「これ描いて」をやるんですが、結局お互いに
ガッカリクオリティには変わり無い訳で。とっても残念な闇中飛躍です(爆)

…ってか最近日記の冒頭が酷くて申し訳ありません(汗)
でも、まぁ…俺の城なんで多めに見て下さい…

今日は朝起きてからずっと衣装にかかってました(汗)
正翼のコートと上着が追い込みで…が、頑張れ!!
お昼はカレーを食べながらちょっと休憩で、ケーブルTVを見てました。
そのまままったりしちゃって、作業再開したのが3時くらいだった…(爆)
台所の板間で作業してるんですが、寒いなぁ…
暖房出せば良いんだけど節約しなきゃ(>0<;)
正翼がミシン使ってる間、月之は真隼人のYシャツを染めなおしてました。
ちょっと濃くなれば良いと思ったんだけど…あんまり変わらなかったなぁ、残念。
その後はTV版リョウの上着の布を染めてました。…これまたちょっと微妙な色かしら?(汗)
しかも半分に切ってから染めれば良いのに、1枚そのまま染料に突っ込んだので
染色作業と干すのが大変だった…今度から絶対半分にして染めよう…

それからずっと作業~
ココア飲んであったまったり、たまにTV見たり(!w!)
…ってか今日のスター・トレック!!!!!!もうね、もうね、船長とトリップが2人きりなだけでも
大変萌えるって言うのに何なのコレは!!!!(落ち着け)
船長とトリップじゃあ、アクシデントを被るのはトリップがお約束ですが、それがまたヤバイ。
録画したので後日またゆっくり見よう…トリップ可愛いよトリップハァハァ(*=□=*)

そういえばgreさんから教わったので、今度の土曜日にハンズ行ってチェーン買ってこよう。
…ギリギリだ(爆)養成所あるから帰りも微妙だけど、何とか早く帰ってのんびり準備したいなぁ…(希望)

明日も頑張るぞー!!


あぁぁーー!!!?カイザーの設定資料集とか!!!!この金の無い時に!!!!!!!!!!!
しかも初回特典で絵コンテなんかつけやがってコノヤロウ(落ち着け)
買えるかよぅ…(涙)サンタさん…プレゼントにコレがほしいです・・・(コラ)

あ、某所で頂いてるものも含めて捧げ絵はイベント終って落ち着いてから描きますので
今しばらくお待ちくださいませね(>w<;)


拍手ぽちっとありがとうございます!!!
もーたまにグラフ伸びると小躍りして喜んでますッ(*!▽!*)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
