スポンサーサイト


明後日だー!!(爆)

闇中飛躍が最後の一花咲かせるために
今年の冬コミで来年の夏コミ申込書を
買って来て下さる方を切に募集

している今日この頃でございます(>w<;)
暫く同文を冒頭に書くと思います(^^;)


自重しないって決めたから、日記にもどんどん載せちゃうぜ(ちょ)
いや、その…あれだったら気軽に言ってやって下さい…(滝汗)



隼隼の2周年記念絵(酷)がやっつけで完成したは良いが
22日は丸1日お出掛けな訳で、いつUPして行こうか…
明日の寝る前にでもUPを…寝れると良いなぁ…(根本的)



今日は正翼がバイトに行ってる間に月之がTV版リョウのズボン作ってました。
作るというか、既製品を改造。既製品を改造するのはDOD2のエリスコス以来だなぁ…
しかし使ったこのズボンがストレッチ素材で伸びる伸びる(汗)
お陰でズレたりびろーんってなったり(爆)色々しましたが、とりあえず形は出来た…(酷)

午後になって正翼が帰宅。TVを見ながらのんびりして諸々。
あぁ…チョコパイ1人10箱とか食べたい…(オイ)
それから養成所行って帰宅。帰りの電車の中でるろ剣の話で盛り上がってしまいました(笑)
あれも闇中飛躍の青春だよ…下手したら同人に目覚めたきっかけかもしれないもんなぁ(=w=;)

アパートに着いてからは残りの作業するぞー!!
…ってなってたらナショジオでビーバーの特集番組やってて
途中からだったけどつい見ちゃった…(爆)いやぁ、もうね…
ビーバー可愛過ぎる!!!!!(*=□=*)
闇中飛躍のビーバーのイメージってDィズニーなんだけど、強ち誇張されたものでも無かったんだ…
あんなに太い木を倒すなんて、凄いぜビーバー!!!!!可愛いぜビーバー!!!!!!!!!www
こんな感じで、すっかり萌えてからチャンネル回したら今度はディスカバで
「爆破解体のプロフェッショナル」が始まっちゃってそれも視聴…(涙)
だって面白いんだよこの番組…

何だかんだで、この後ちょっとだけ作業を…
月之、髪の毛を切ったんですがお約束で見事に切りすぎました。(爆)
…この前「この髪型を3次元で表すのは無理だよ!!」という話をしたので気にしない!!!!

明日は残りの作業が終ると良いなぁ…
あ、あとハンズにチェーン買いに行くんだチェーン(!w!)



拍手&メールありがとうございます!!!w
お返事は後日…!!(>w<)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
