スポンサーサイト


お疲れさまでした!!!!(>□<;)

取り急ぎ、裏に隼隼2周年記念絵を更新…(爆)
マイナーイロモノも面白いんだよ!!もっと広がってくれると当事者は嬉しいな!!!!(落ち着け)

まだ作業してます…結局こうなるんだよね(爆)
とりあえず3.4時間くらいは寝たい…頑張ろう!!!
楽しみです、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!(*>□<*)ノ



行って来ました豊島園!!
追記にレポあり、酷い写真に注意です。

いやぁー闇中飛躍的にはこんな短期間で2回コスするなんて
かなり久しぶりでした…(前は怒鳴奴だったし…)…しかして…
折角作って頂いたウィッグは忘れるわ、細かいメイク道具は忘れるわ…
本当に酷い事になってしまいました(汗)
お付き合い下さったgreさんと岡村さんにはいくら感謝してもたりません…
本当にありがとうございました!!!!(感涙)

で、アフターも終って、師匠に夏コミ申込書入手の手筈組んでもらって、素敵な絵を2枚頂いて帰宅。
今日は荷物を減らすために衣装をズボンとブーツだけ穿いてったりしたんですが…
月之…つま先が重症だ…(滝汗)
こんなヒールを毎日履いて歩いてらっしゃるお嬢様方を尊敬してなりません…兵ですなぁ…
とにかく、ブーツ脱いだらつま先がじんじんして変な感覚が治らない(汗)
慣れないブーツは危険物だという事を久しく忘れていましたよ…

さて、イベントも終わった事だし…まずこの荒廃しきった部屋をどうにかしないと…(爆)
コレじゃあ真っ当な日常を送れないし原稿も描けない…(ちょ)
何とかして今度人が来る前にそれなりに見れる部屋にしておかなければ!!!(>□<;)
とりあえず明日は部屋中に散らばった布切れと糸を掃除しよう…
微妙に加工(?)してみました。
載せる写真にはしないけどこの記事のは遊び心(爆)
20091122.jpg
行って来ました豊島園!!

やっぱり当日の早朝まで作業しちゃって、数時間寝てから朝ご飯もそこそこに出発しました…(汗)
待ち合わせの場所に着いた時点でやっぱり遅刻というこの体たらくです、本当に申し訳ありません…;
今日ご一緒させて頂いたのはgreさんと岡村さんで、闇中飛躍とgreさんは先に入園して着替えてました。

そして、着替え中に気付く数々の大失態。
「あれが無いこれが無い」は良くある(爆)んですが、なんと折角買った初ウィッグを忘れてくる。
いや、もう…情け無いです…;だもんで、TV版の初出は延期になりました…(ーwー;)

そうこうしてたら岡村さんから連絡が入りgreさんがお迎えに行かれる。
この時点で素敵師範になっておられたのですが、寒いッ!!!!!!!!!!(汗)
その後のろまな闇中飛躍はいそいそと準備をして、散々お2人を待たせた後に合流。
ネオ隼人と竜馬が可愛すぎるwww

こうして撮影に向かったのですが…やっぱり寒い!!!!
特に師範でお付き合い頂いたgreさんが…(汗)す、すみませんでした…;;
写真を撮りながら移動を繰り返して、色んなコスさんを見ました(!▽!)ノ
…すごい格好の人とかもいらっしゃって…すごいなぁ…
そして、闇中飛躍はイベントに行ってもあんまり写真を撮らない(慣れてない)のですが
今回はgreさんのお陰で色々写真を撮って勉強させていただきましたー!!
…次に活かせればなぁと思います…(汗)

園内を歩いている途中、この3連休には何かイベントをやっていたらしく
生・前川陽子さんのキューティーハニー&魔女っ子メグちゃんの歌唱が!!!!!
なんというサプライズ…思わずステージ外から写真を数枚…wwwいやぁ、テンション上がっちゃったよ(爆)

その後はお昼ご飯。建物の中あったかい…w
そこで月之がせかせかとレジ行ったり配膳したりしてたからか何故だか分りませんが
パシリな司令とかそういう話題になって吹きました(爆)そうか、そうだったのか…
それプラス色々とお話も…うん、為になりました…(><;)

ご飯後、greさんが先に着替えてから、また写真をパシャパシャと。
…すごい、デジカメのメモリ埋まっちゃった(汗)
撮影終了後、更衣室に向かう途中でヨシヤさんに遭遇www
いやぁ、お久しぶり!元気そうで何よりです!!!また機会があったら何かしましょうね!!!(コラ)

そして全員着替えて、池袋でgreさんとお別れです。
今日は本当にありがとうございました、また近いうちお会い出来る事を願っておりますー!!!(>▽<)ノシ
闇中飛躍と岡村さんはそのままアフターで居酒屋に入ってました。
岡村さんとお会いするのは今回が2度目なので、色々と質問攻めに(落ち着け)
Gンダムとかダイナミックな細かいネタで盛り上がるwww
・・・と、話してたら師匠から連絡があって居酒屋で合流。うわー久しぶりー
そのまま居酒屋を出て、ファーストフード店で再び雑談に。
お絵かきしてもらっちゃったよwwwここでは…何か妙な話ばっかりしてたような(笑)
ゲッターの作品ごとの描き分けの話とか、平面甲児とか(爆)
師匠は途中で他の用事に行っちゃったけど、一緒に来た師匠の友達が
初描きで新ゲ隼人を描いてくれた!!!!!!!!めちゃくちゃ上手い!!!!!wwwこれも大事にしよう(*>w<*)

そして池袋で師匠の友達と別れ、岡村さんと別れ。
岡村さんと熱い抱擁を交わした(コラ)後に帰宅。楽しかったけど、疲れた(!w!;)

改めて、本日お付き合い下さったお2人方!!!本当にお世話になりました&ありがとうございました!!!
闇中飛躍は相変わらずの酷い衣装+馬鹿丸出しで申し訳ありませんでした…
機会がありましたら、良かったらまたお会いいたしましょうwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
