スポンサーサイト


26日
昨日の疲れが残る中(爆)正翼はバイトに。
今日正翼が入った家が新婚・新築・もうすぐ子供が生まれるご家庭で
幸せを分けてもらいました(=▽=)サラリーマンの旦那が新妻の待つ家に
3時半に帰って来るんだよ!幸せ真っ最中だ!!!!(落ち着け)

で、お昼の時間。ボスがカレーおごってくれたのでお弁当を食べませんでした。…夕飯にしよう。
そして肝心のカレーが滅茶苦茶美味しかったです(*=□=*)

月之は軽く家事やってお昼に買物に出てました。100均行って、スーパー寄って…
実家から大量に送られてきたネギを消費するために今日の夕飯は麻婆豆腐に決定。
買物して、一旦部屋に戻って荷物を置いてから、近くのコンビニに
久々にコピーをとりに行ってきました、諸用で(!w!)
コピー本を作るのはとても好きです。コピーする作業が好きなのでなく
製本する作業がとても好きです(爆)
2つに折って、重ねて、ホッチキス…うあー堪んねぇぜ!!!!!(ちょ、落ち着け)

夕方帰宅した正翼と夕飯食べつつ、製本作業。
麻婆豆腐久々だったからもりもり食べちゃったぜ(爆)
今年はもう写真も(多分)撮らないし、ダイエットは
来年の夏が近くなったらまたやるよ…(何て奴らだ)

27日
部屋を再びちまちま片付けてたら正翼から連絡があって
「ボスが道に迷って帰るのが遅くなる」って(汗)
早く帰ってくるのを祈りつつホットケーキを焼いて待つ。
帰宅したらガツガツ食べて養成所へ。
帰り道電車の中で友人と、何だかとっても女性らしい話題になった(=w=;)
そろそろ検診とか受けに行った方が良いのだろうか…
心配だけど、うーん…やっぱり先延ばし(汗)
帰ったら残りの麻婆を夕飯にしてケーブルTVを。
明日は月謝払いに行ってこなきゃなぁ…

28日
起きようと思った時間の1時間後に起床(お約束)
朝ご飯食べて事務所に行って納入。間に合った…(3時までだから)
その後は稽古が始まるまで近くのMックで雑談。
落書きしたり、家族連れが多いのでちょっと観察してみたり。
…物凄い食べちゃったよ(爆)そして稽古して帰宅。
すぐ寝ようと思ったんだけどケーブルTVが面白くて、雑談とかもしちゃって
この日のスタートレックも見ちゃって、結局寝たのが午前4時過ぎ…(汗)

29日
正翼が、父さんからの電話を目覚まし時計のアラームと勘違いして切る(爆)
そのあと月之の携帯にかかってきてそれで起床(=w=;)
朝ご飯(兼昼)を食べながらケーブルTV。「2012」公開記念で
ヒストリーでそういう類の番組ばっかりやってて面白いんだよね(!w!)
その後は「鉄ワンアンダードッグ」を視聴。この前は見れずに返してしまった苦い思い出。
直哉さまはアヤシイ動物実験をしてるマッドサイエンティストのお役でしたw
「怖がらなくていいぞ…ほんのたっぷり…痛いだけだ」とか
「違う!変人ではなく夢想家と呼べ!!」とか
本当、良い具合にマッドで良かったです(*=▽=*)
続けて見たのが「デュカリオン」なんですが…
この映画本当にこれで終わり!?っていうラストでした。
何、続編があったりするの?探しきれてないだけなのか?わかんないけど…
自分の在り方に疑問を感じ、自分を創った創造主に叛旗を翻すのって萌えるよね(落ち着け)
直哉さまは、その創造主の役でここでもマッドサイエンティスト。わー(何)
「鉄ワン~」だとまぁコミカルなんですが、こっちは神秘的でエロティックと言うか何と言うか…
こっちの方が好き(爆)

その後は「ゴーストシップ」見てました。月之は3年ぶりで正翼は初めて。
この前金ローでやって、また見たくなったという感じ(=w=)とりあえず、色んなシーンが有るけど
冒頭のワイヤーのシーンがやっぱり一番アレなんじゃないかと思う(!w!;)
だけどこの作品はホラー映画的に見ても石川さん的に見ても良作だと信じております。
声がもろ竜馬なので、ホラーが平気な石川竜馬ファンには是非見て頂きたい作品です。
面白いんだよ本当!3年前からそう思ってるよ!!!!(落ち着け)

見終わったら今日のスタートレック。
…最近、可愛い機関主任が船長に置いてけぼりばっかり喰らってて可愛いです(ちょ)
だって思いっきりついて行こうとしてるのにいっつも残されちゃって
「待て!」って言われたわんこみたいだよトリップ!!!!!!!!(*>□<*)

で、その後は写真の編集をしてました。…ロケ3回分溜まってるし…
何か最近忙しくてリク絵も描けない!くそぅ!!(>△<;)
「映画見てる暇があるなら描けないか?」って感じですが
直哉さまは闇中飛躍の生きる活力なので、これが無い事には絵も描けません。
…今年中に何枚かは消化したいと思います(・w・;)

とりあえず誕生日に行ったTDLの写真をUPしました。
当日はあんな衣装にも関わらず声かけてもらったりして楽しかったなぁ…
本当、来年も行きたい!!(*>▽<*)誰にするかはまだ未定だけど。

明日はDVD返却に行って家賃払って…
今度はキャベツ大量消費のためにお好み焼き作るんだ!!


拍手ぱちぱちありがとうございましたw
最近まったく動きがありませんが、拍手・訪問共に感謝しております…!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
