スポンサーサイト


11月最後だー

もう最後の月ですか、早いなぁ…(汗)



描きやすい構図を描いてリハビリ…(汗)え、絵柄変わった…?(滝汗)
12月は原稿描くんだ!!間に合えば!!!!…印刷所のクーポン券勿体無いから!!!!!!(酷)

どうも、11月は31日まであると思ってた闇中飛躍です(ちょ)

正翼をバイトに送り出した後、キャベツ大量消費作戦のために買物に行ってきました。
値段比較して店を回るのは常套手段だよね!、ただ、ちょっと店同士が遠いだけ(爆)
普通のスーパーとディスカウントショップでも、普通のスーパーの方が安い商品もある…
駅前に行ったその足でDVDを返却して、家賃を降ろして払ってきました。
大家さん宅のにゃんこがこっちをじーっと見てるんだ…
微動だにしないで月之を睨んでるんだ…早く出てけって事か猫よ!!(落ち着け)
その後は某安さの殿堂へ。ここより卵が安い店は無いのかなぁ…
安さの殿堂は、立地のせいかあんまり来ないけど
来ると凄い勢いでお菓子買ってしまう(酷)
いつになったら自重しながら買物できるんだ、あたし達は…;

で、買物を終えてアパート戻って家事やって、お好み焼きのタネ作ってたら正翼が帰宅。
そのままお好み焼き祭りと雪崩れ込む(爆)ソースマヨってば魔性の魅力(爆)
食べながら溜まってるケーブルTVの番組を見て、スター・トレックを録画して…
…何か船長とトリップって上下関係が緩いと言うか、そんな感じだよね(=w=)
船長がフレンドリーだからトリップも甘えてるんだ、きっとそうだ(落ち着け)

夕飯後は正翼はちょっとPCに向かって、月之は半年前から計画している事に着手(酷)

まだお好み焼きの材料あるし、ソースもマヨも買い足したから明日も作るぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
