スポンサーサイト


拍手お返事!

もぐたさま
お返事溜め込んでしまってスミマセン(汗)
風邪はすっかり良くなりました!ご心配有難うございます(・v・)
ナンバーズシーズン1コンプおめでとうございますw
シーズン2は1以上に人間関係に焦点が当たっている気がしますので
チャーリーの数学講義以上にドラマの方も楽しめるかと思いますw(爆)
Dランドはお食事だけでも十分イケますよね!何でもかんでも美味しい!カロリー高い!値段も高い!!(ちょ)
でも、良いですよねぇ・・・いつかランドでアトラクションそっちのけで食べ歩きしてみたいとか思ってます。
『忙しい時は全てが連動して忙しくなる』って正にその通りですね・・・(-△ー;)
この位の忙しさなら乗り切れる・・・と思って頑張ってるときに限って、色々予定が入ったり問題が起きたり・・・
人間って不思議な生物ですね(爆)
というか、Kつやまさんお引越し・・・一緒にいた人が居なくなってしまうのは寂しいですよね・・・。
『一緒に居るのが当たり前だっただけに』・・・はぅ・・・(泣)
会おうと思えば何時でも会える・・・のは解っていても、別れは何時でも寂しいし辛いですよね;
月並みですが、元気出して下さい!!(П△П;)

時代劇面白いですよねー。予備知識が全く無い作品でもTVで流れていると、ついつい見てしまいます(苦笑)
昔の時代劇はやはり映像に迫力がある気がします。
昔の映像の独特の暗さ・・・細部までハッキリ見えないあの感じ・・・(漠然)
本当に、最近の時代劇は明るすぎて迫力と言うか、妙にリアリティに欠けると言うか・・・
あと、若手のイケメンが多すぎてこれもどうかと思っています。
時代劇には、昔のように渋くて味のあるダンディを大量起用して頂きたいものです(爆)
杉良太郎さんは確かに、顔だけでは時代を判別しかねる要素が・・・ゲフン。
マヨネーズ大好きです・・・wカロリーと脂質は人生の友なので・・・(コラ)
小学2年位のときに初めてソースとマヨを混ぜ合わせてから、もうその魅力の虜になってますw
しかし・・・しょうゆマヨですか!ソースマヨ最大のライバルがココに!!!
サラダ巻きにおしょうゆ付けて食べるのは最初は「!?」と思ったのですが、
1度食べると病み付きになってしまいました(苦笑)
ソースマヨのたこ焼きもしょうゆマヨのたこ焼きも捨てがたい・・・
恐らく私達の中では。この2つは平行線を辿ると思います(=▽=)

『○○行為』は本当に人には言えない所業なので、ここは謎とさせて下さい(苦笑)
単純に、○○は『違法』行為と入りますが、何をしたかは秘密です・・・;
本当に、なぜ前ので出来なかったのか不思議です。前のはムービーメーカーを起動して動画を作っても
3分以上だったり重かったりすると、容量は十分でも保存してくれなかったり、
よく強制終了してました(苦笑)動画にはあまり強くない奴なのだと、諦めてます・・・。
しかし、サブが来たお陰で今の所万事解決してます!
おおう、頼もしいお言葉有難うございます!もし、今後機会がありましたら・・・(≡∀≡)
あーるは中学生の時に、とある方に名作と教えて頂きそれ以降どっぷりハマってますw
実家に単行本が揃っているのですが、こっちでも見たくなってまた揃えてしまいました(笑)
ただ、流石に少し古い作品なので集めるのにちょっとだけ苦労したのもいい思い出です…
ゲッター書籍よりは楽に集まりましたが(爆)

ではでは、拍手コメ有難うございました!
返信は遅いですが、長文大歓迎ですので!(〃>▽<〃)お返事も長文になりますが(笑)


hisaneko818様
初めまして、こんにちは!お返事遅くなって申し訳ないです・・・。
そして、鉄也分不足にご賛同くださり誠に有難うございます!!
どうしてこう、世の中に剣鉄也が溢れ返らないのか不思議でたまりませんね(爆)
カイザーの鉄也さんはもう、男前で困る位男前で(落ち着け)
カイザー短すぎますよね、もっと長くやって欲しかったですー・・・53話位!!
鉄也さん、序盤で退場しても中盤くらいで再登場してずっとレギュラーで・・・
スミマセン、落ち着きます。
それでは、コメント有難うございました!
ツイッタの方は機会がありましたら(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
