スポンサーサイト


寒い…(汗)



数日前から正翼が偽書ハヤトを描きたがっていて、やっと成就。
偽書は元の絵柄の問題なのか解らないが…OVA陣よりも難しいなぁ…

…だれか偽書のハヤト×ムサシで18禁本作ってくれないかな(ちょ)
ムサシ可愛いよムサシ(*=□=*)ハァハァ



朝から寒いッ!!!!(爆)
正翼をバイトに送り出して、午前中は家事ちょっとだけしてからずっと手紙と睨みあってました(汗)
で、午後から買物に…新しいマフラー(薄手)が必要で…あとは父さんから頼まれてる宝くじ…

帰宅してからケーブルTVを録画して、また手紙とにらみ合ってたら正翼から連絡が来て夕飯の準備。
帰ってきたらのんびりしながら夕飯食べてTV見る(=w=)
その後は、正翼がやっとこさリク絵を1枚完成させて某所にUPしてきました(汗)

さて、そろそろマジに原稿描かねば…そして・・・
多分締め切り延びると思われます(!w!)(ここで言うか)
今年中に向こうさんに届けば良いから、下手したら25日とかに速達って手もあるからなぁ…
が、頑張るぞ(爆)

S翼さん…下書き6枚…早いッ!!!!!(コラ)
そして、何でも聞いてくれれば良いのにw気になる事が気になるおせっかいな闇中飛躍です(爆)
楽しみは生原稿を見るまでは失われないのよ!!!!!!!!!(落ち着け)

明日は雨やむかなぁ…(ーー;)

…一昨年から言ってるんだけど、T.M.Rの曲が新隼竜にしか聞こえない罠(落ち着け)
B'zが竜二に聞こえたり真隼竜に聞こえるのと同じだよねぇ…
実家においてきたCD(もちろん8cm)が聞きたい…お正月に帰省した時に何枚か持って帰るか…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
