スポンサーサイト


久しぶりに会う!

起きたらちまちまと掃除してました。
お風呂とかトイレとか…ロボ&フィギュア達の埃掃ったり
出しっぱなしのコス用品をそのまま押入れに突っ込んだり(オイ)

で、掃除が終わってから養成所行くまでのんびりしながら諸々を。
そして時間になって養成所に行くわけなのだが…
酷い雨だなオイ!!!!(汗)
ずぶ濡れで稽古場に到着、終わるまで寒かったなぁ…(=▽=)

で、終わってから池袋で友人と合流w久しぶりーwww
アパートに連れ込んで(コラ)積もる話やら雑談やらで
かなり遅くまで語り合ってしまいました(*!w!*)
…今日はスター・トレックがある日。
しかもトリップがもう出ずっぱりの喋りまくりでハァハァ(落ち着け)
で正翼と見ながらうっとりしてたら友人が「…恋だねぇ…w」って。
うん、もう数年前からぞっこんですよ!!!!(お黙りなさい)

ってか半分強制的に見せちゃったみたいでごめんねー;って言ったら
ご家族にも外画が好きな方がいらっしゃるらしく面白かったよーって…ありがとうwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
