スポンサーサイト


たまごっ!!!!!(何)

昔、某お母さんと一緒(ちょ)てゆで卵の歌みたいのがあったよね。…気のせい?(爆)
そして「にこにこぷん」は我が青春…北海道でログハウスロケとかしてたよね!!!
番組終了した時は小学生だったけど素で泣いたよ…
で、たまに復活してたりしたら狂喜乱舞して喜んでた、良い思いで…

カラオケ行った次の日はのどが枯れる…(爆)
一緒に行った事ある方は「あんな歌い方してればー」と思われる事だろう(=▽=;)
正翼がバイトに行ってから、週末のフィーバーでたまった洗濯物とか食器を片付けてました。
そのあと買い物行ってドンキへ卵買いに行ったら…売り切れかよ畜生!!!!!!(涙)

で、正翼が帰って来てから録画した番組を見ながらまったり夕飯して原稿を…
コマ割って流を原稿に書き込んで…原稿用紙にトンボ振って…
何か、使う分だけで良いのに1パック全部に書いてすごい時間かかった(オイ)

明日は…もしかしたらもしかするかも知れない…とりあえず晴れてくれ・・・!!!!


こんな更新の無いサイトにご訪問ありがとうございます!!
カウンターが回ってるだけで嬉しいです・・・(感涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
