スポンサーサイト


やっとカリカリ(爆)

高校時代の友人であり、月之正翼のHPや同人活動の先生
(去年の冬コミで運命的再会を果たす)が現在BASARAで活動中なのですが
ゲッターの中にもBASARAが熱い方いらっしゃって、友人と同じイベントに参加
していらっしゃったから、何だかとっても嬉しい気分になりました(何故に)

…何かこの文章おかしくないか?(爆)

ってか冬コミ行くの知ってたらキミに申込書頼んでたよ、迂闊だった…(涙)
お正月に帰省するから、またカラオケ→ディナーと洒落込もうぜ!!!!

そして申込書。こうなったら師匠に買った翌日にでも郵送してもらわないとな!!!頼むぜ師匠!!!!





起きたら、家事やってご飯作って…久々にシチューにしました。最近カレーばっかりだったから…
だけど具が鍋から溢れんばかりになっちゃって、結局小分けにしてカレーを作ることに(=w=;)

それからはケーブルTV見ながらずっと原稿書いてました。
今の所。正翼が7枚で月之が8枚。今回の闇中飛躍の隠れテーマは
普段描かないものを描く
なので、普段あんまり漫画を描かないので描いてます。だもんで余計な時間が(爆)
あと、表紙は月之が描くんだ…前に2人で出した時は正翼が描いたし一応今回の主催だから(ちょ)

のんびり描いてたせいもあるけど、1日で下書き3枚とか…
遅いなぁ、もっと楽に描けるようになりたい(涙)

途中、休憩がてら久々に「王都妖奇譚」を読んでました。
これ、初めて出会ったのが中学校の時に保坂さん主演でドラマやってて
それを見たのがきっかけ。懐かしい…それから何年かたって大阪時代に
急にドラマの方を思い出してDVD買っちゃって(爆)で、「確か原作あったよね」
となってコミックスを集めて現在に至る…
当時もドラマは毎週楽しみにしてたなぁ…DVD買ったときはいっき見が常。
コミックス面白いよね!こういう絵柄の漫画はあんまり手を出さないけど
これは見事にはまったwww
何より、「王都~」の方が先にはまってて、それからゲッターにはまって…

将之が竜馬に見える罠に陥って早数年ですよ(爆)
…山本版BJが隼人に見えるのと同じですよ(何)

清明さまは隼人って感じじゃないけど将之と竜馬は分類すれば同じ類だよね絶対。
…あーそーいやドラマCDとかも買ったなぁ(どんだけ)キャストが豪華!あんまり聞いてないけど…

さて、明日も1コマでも良いからすすめるぞ!!!!!


私信>S翼さん
うわぁ、手間かけさせてる!!!!(汗)…だけど気になるので、S翼さんさえ良ければ
お暇な時にでも…!!(爆)お互い原稿頑張りましょう!!!締め切りは絶対延びるから。


あとねー…Kゼさま主催のアンソロ…参加したいけど
データ初心者でも大丈夫か心配…だけど参加したい堂々巡り。
色んな所で師事を仰いでおります…!!!出来れば参加したい!!!


あー…じゃあ来年「究極超人R(竜二)」の第2弾やるー!!
って言ったら手をかして下さいますか?T影さま!!!!(結構本気)
まだまだネタの宝庫だなぁ…
他にもあ~るをご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご一報…
何か…なにかやりたい…(落ち着け)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
