これからが大変。



始めた頃は、まさか賛同して下さる方がいらっしゃるなんて思ってなかった:正翼談

ってか隼隼自体、受け入れて下さる方がいらっしゃって嬉しい限り…(涙)
苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、こんなサイトなので多目に見てください…!!!



今日は起きたらちまちまと原稿を!!下描きおわったよヒャッホゥ!!!…これからが一番長いんだってば(爆)
ディスカバでやってる「怪しい伝説」を見て、「大惨事の瞬間」を見て「フューチャーウェポン」を見て…
でもって今日から”地球と宇宙”な特集が始まるのでそれも見てました。地球外生物は絶対に存在するよ…!!!!

原稿の下書きが終って、次はペン入れ!!!
今回は専門時代の友人からもらった浸けペンでペン入れしてみようと思います!!!!
…練習は少しはしましたが、難しい…(汗)下手するといつも以上にガサガサして見えるけど
面白い感じの画面になってるので、どうにかこうにかこれで全部ペン入れしたいです(=w=;)
初めてで新鮮なのかペン入れのペースも早い気がする(笑)



ペン入れしながらスター・トレックエンタープライズ6話の4週目見てました(爆)
本当にもう、6話は萌えるなぁ…トリップのディープスペース初めてのロマンス…vV

前にも書いたけど…トリップが魅力的なのはドキドキするくらい良く分かったけど
この人ディープスペース中に何人恋人を作る気なんだ!!!(語弊大あり)
まぁ、今後何人トリップに恋人が出来ようともアーレン以上は出て来まい!!
何てったって子供までできちゃったんだから!!!!(落ち着け)

…妊娠した男の気持ちなんて、直哉さまどうやって作ったのかなぁ…(爆)

あー…アーレンの再登場はまだですかスタッフ…
6話は個人的萌えの塊だ…萌えが固まって6話が出来たんだ(≡□≡*)
異種族間の恋愛って本当萌えるなぁ…
アーレンがトリップの頬に手を添えて
トリップがうっとりしてるシーンとかヤーバーイー!!!
!www
ここで通信が入らなかったら絶対にキスまでいってた筈(妄想)なのに!!!
ワープコイル空気読めよっ!!!(爆)


「究極超人R(りゅうじ)」の第2弾が実現フラグ!?
迷惑どころか、貴方が居ないと始まらないです(コラ)…こーなったらゲタ絵描きさんで「あ~る」を
知ってる人を掻き集めて・・・ブツブツ…うわーまた予定立てるぞ!!!!!!俺は本気だ!!!!!!!!(落ち着け)

そしてS翼さんが「あ~る」のアニメを御覧になったとかwww
アニメも超オススメだよなぁ…原作読んだらパロ本に参加しt(ry)

年賀状…クリスマスTOP…どうするかなぁ…(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
――――――――――――――――――

メンタルいつでも大恐慌!
90年代を駆け抜けたオタク中年の趣味日常ブログ。
話題はいつでもとっ散らかってる。
ザファでスラダンに再燃中。
でも叫ぶのは陵‣南の話。
7⃣ 6⃣ ワッショイ。

米国建国期/洋画/アメコミ/CoD(MW1-3・BO)
風強/ゲッターロボ(OVAメイン)
FF7810T/90'WJ/格ゲー 他

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索