スポンサーサイト


新難い(涙)

変更されたのは少し前からですが…
直哉さまの新しい公式プロフィール写真
滅茶苦茶格好良い…男前…スーツ…ナイスミドルッ!!!
(=□=*)ハァハァ
前までのはキリッと真面目な感じだった気がしますが、今回のは微笑んでいらっしゃる…!!!!
あーもー直哉さま直哉さまぁーーー!!!(落ち着け)内田直哉格好良いよぅ…!!!www




…あ!塗り残し!!(良くある事です)そして最近は背景無いのがデフォです(描けよ)
原稿描いてけばどうにかなると思ったけど…
やっぱり無理みたいだ…(涙)新ゲ…なんでこんなに難しいんだ新ゲ…。
新ゲ絵を新ゲらしく描いてる方を尊敬します…正翼もその点で尊敬してるよ(=w=;)
…ってか、日記絵と更新絵の描き方が全く同じなのは問題だよな…
サイト始めた頃から全く変わってない…時間かかるっつーの…(汗)だけど治らない…;

以前「闇中飛躍に隼竜を求めるのは希有」見たいな事を書いたのですが
そんなあたし達が隼竜本出して果たして需要があるのか…
まぁ。そこはそれ、ゲストさまがメインなうちの本!!!
…んで、表紙を描くのですが寄稿して下さるお2方にどの作品を描いて下さるのか聞いて
無かったので自分の描いたゲッターを表紙にしますね(!▽!;)ノ

…そして、これまた以前〝絵が原作調ですね”と嬉しいお言葉を頂いた事があるのですが
描いてる本人は似てるのかどうなのか未だに解からない今日この頃(!w!;)
原稿とか見てると滅茶苦茶オリジナルだし、たまに似せようと頑張るとすぐに玉砕するし(酷)
だけど原作調に見えるって言ってくださる事はすごく嬉しいです!!!
…もっと似せれるように頑張ります…(>w<;)

原稿はペン入れ終わってベタに入ったのですが…相変わらず、何故かダイナミック原稿は
紙面が真っ黒になる罠。…まぁ、あたし達が顔のアップとかが多いのが原因ですが(酷)
あれだよな…四肢や部位が描けなくても、顔の角度がワンパターンでも、パーツが狂いまくってても…
画力云々を抜きにすれば漫画は誰だって描けるんだよね…(自分を励ます言葉)



14日
正翼がバイトに行った後に、家事やって牛乳を買いに行く。…あれだ、月之と正翼以外に
この部屋に誰か住んでて、絶対にそいつが牛乳を飲んでるんだ、きっとそうだ(落ち着け)
午後に正翼が帰って来たらお昼ご飯に炒飯を作りました、久ぶりに。
炒飯って卵を入れるのって最後なんだよね…昔それで上手く行かなくて、それ以降は卵は
最初に入れてたけど…今日のは上手く固まった!!!!やった!!!!!!(爆)
夜はケーブルTVを見ながら原稿!その後就寝…



15日
朝から寒い…(そりゃあなぁ)正翼がバイトに行った後、帰省のためにバスやら電車やらの事を調べてました。
バスは…うわぁ、もう満席かぁ…富山県民以外に沢山関東に進出してるんだね(爆)
で、考えてるのがJRの「ふるさと切符」。電車旅は凄く楽しいよな、駅弁買っちゃったり。
だけど、北陸方面…ってか新潟方面だけど直江津までしか行かないみたい…
や、まぁ実家は新潟寄りだから直江津からなら普通に電車乗って帰れるはずだし、発売期限が
20日までなので、それまでにみどりの窓口に駆け込まなきゃなぁ…お正月帰れなくなる(爆)
夕方に正翼が帰宅して夕飯食べながらスタートレック。
…今日の話辛いなぁ…こういう話がどんどん多くなるらしく…
エンタープライズが初めてのスタートレックだから他のシリーズがどういうものか分らないけど
何か批判が多いっていうのが分ってきた気がして嫌だな…(汗)
終ってからはケーブルTV見ながら原稿!
…こういう時に限って面白そうな番組やって無いんだよねー
被る時は3番組くらい面白いのが被るのに…(ーー;)
原稿は2人ともペン入れ終わり!!次はベタ作業…今日は2枚ね…(汗)
明日も出来るだけ頑張るぞー!!!



私信>
ご連絡ありがとうございます、リンク修正致しました!移転お疲れ様です(!w!)
Wow!!!R本第2弾決定ですね!!!!!また近くなったら色々と連絡させて頂きますw
…そして、まさかの「もっちゃん」…!!!!これTV本編以外にあるんですか…CD!?
サントラとかに入ってるのかなぁ、気になる…(爆)


S翼さん
…早いッ!!www(ちょ)あ、発送の際はNOT速達でね!!!勿体無いから!!!!
そして、メールありがとうございました!!大丈夫、作品とは自由なもの!!!!
どんなものでも闇中飛躍はハァハァしながら拝見s(ry)



明日…明日…ネズミーシー行くんだ…行ってやるんだ…!!!!
うー…最近全く更新がありませんが、訪問感謝いたします・・・ッ!!!!!(感涙)
そして、何か真ネオウマウマのマイリスが67件とか…
前見たとき62件だったのに…!?今だにまだ見てくださる方がいらっしゃって
描いた本人嬉し過ぎます…(涙)…他の手描きも、何年かかっても良いから
とにかく完成だけはさせたいな…(弱気)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
