スポンサーサイト


人生初の海(爆)

一昨日くらいに寝る前にTV版のハヤリョのネタ話してて
「ハヤトは俺よりも土手とハーモニカの方が好きなんだ!ぅわぁぁぁー!!!(泣)」
「ちっ違うんだ!待ってくれリョウーーー!!!」
見たいなノリのネタが出来上がったんだけど…来年のストックにしとこうかなぁ…
そして、相変わらずETLはTV版ハヤリョソングだらけ(ちょ)
…おかしいなぁ、始めは竜リョウの話してた筈なのに(それもどうか)

20091217035823.jpg
まず、髪が長すぎて真との書き分けが(涙)…時間あったら直すよ…
新ゲ描けないよ新ゲ…これでも一応頑張ってるんだけど…
何方か新ゲの描き方講座を(それはもう良いから)



今日も起きたら原稿描いてました。ベタ終わらないなぁ…(汗)
目標は今週中に終わらせてる事…1日2枚じゃ先が見えんよ…

で、夕方からアフター6でネズミーシーに行ってきました!!
人生初!!もう、出来てから何年も経ってるというのに頑なに
ランドの方にしか行かなかった闇中飛躍。だけど…だけど…
何て綺麗な所なんだ!!!!!
ライトアップも手伝って…何ていうか、感動しました。
歩きながら目から汗が…!!(爆)本当素敵だったなぁ…また是非行ってみたい。
実況レポ(もどき)は↓の記事。本当、タイミングが悪かったよ…
あんまりイベントとか気にしないでアトラクションに乗りまくるタイプなので…ちくしょう…
今度行ったらタワーオブテラー乗るんだ!!!センターオブジアースも乗るんだ!!!!
スパイシーなチキン食べるんだー!!!
…次行く時は誰か案内人が是非ほしいところだ…(汗)

で、色々買い物して帰ってきたのが日付が変わって0時過ぎ。おぉう…(汗)
飲まず食わずで歩き回って流石に腹ペコで夜食を食べて就寝。

そういえば、年賀状を買ってきました。20枚ほどインクジェットで。
今年も絵柄はゲッターかなぁ…もちろんゲッター知らない子にもゲッターだ(爆)

あぁ…また牛乳買いに行かなきゃ…


S翼さんの武勇伝に驚いた(笑)ってか作業はっやいなぁ!!!(=▽=;)ダラダラ
そして、嬉しい言葉をありがとう…(涙)寧ろ参加してくれなきゃ泣いちゃ(ゲフンゲフン)
だーいじょうぶ!一番すま略な内容なのはあたし達ですよ…いや、今回マジで(涙)
…実はS翼さんが「あ~る」の原作読んだら来年の究極超人R(りゅうじ)第2弾に
執筆をモゴモゴって思ってたの…!!…だけど。その事は心の内に秘めておきます(オイ)
郵便って意外に信用できないんだ…(コラ)最近はメール便しか使ってないからなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
