スポンサーサイト


原稿描けよ。




ご存知無いのですか!?
彼こそ、ゲッターのパイロットから頭角をあらわしエリートコースを駆け上がった
超時空司令官神隼人(ネオ)ちゃんです!!!


…何だこれ(笑)
いやぁ、面白かった(爆)笑う所なので謝りません。笑って下さい。
絵は月之で文句提供は正翼です。
トレスって苦手だけど楽しいんだよね…(=w=;)
正翼のトレス能力はらきすたパロで実証済(爆)
あと、これサブマシンの方で描いたから色味がちょっと何時もと違う…(汗)
またやりたい、さーて次の犠牲者は誰かなぁ(オイ)

…酷い記事だなこれ、うん楽しいです。




昨日ネズミーに行って、今日の正翼のバイトはちょっと遅い始まりで良かった。
朝ご飯を詰め込んで正翼はバイトに。月之はちょい家事やって買物に行ってきました。
夕方に正翼が帰ってきてからスタートレック見て…
今日のスタートレックエンタープライズは…船長とトリップのなれそm(ry)
とにかく、ひたすらに良い話だったなぁ…ああいう話に弱いんだよ…泣いたよ…

それが終ってからはちょっとPCでやる事があったのでちょこちょこしてたんですが…
ケーブルTVを録画するのに空きのDVDが無くて、この前録ったマクロスFを消して使おうか
って事でちょっと中身を確認したら…なんかどっぷり来てしまった(爆)
作業中はずっとマクロスFの曲を聴きまくってました…カラオケ行きたいなぁ…

…それの副産物が上の絵なワケなんですけどね。
原稿描けよって話ですが…大丈夫間に合うよ!!
今日印刷所に予約入れてきたから!!!!!!(>▽<;)ノ
今回トーン少なめにすっきりした紙面を目指すんだ…


マクロスF…月之は一応12話くらいまでは見ましたが…
面白いですね、本当。機会があったらいっき見したいなぁ、そんなに長くないし。
映画…映画はどうなのか…そして、
世間さまとちょっとズレて興味を持ち出すのが闇中飛躍クオリティ(何)


拍手ぱちぱちありがとうございますwww
…ってかカウンターの回りが…うわぁぁあ(涙)訪問ありがとうございます!!
何も無い所ですがどうぞゆっくりなさって行って下さい!!!(*>□<*)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
