スポンサーサイト


トーントーン…(汗)



一応クリアまでこ漕ぎ着けた唯一の幻水(汗)

久しぶりに描いたルカクラ…ルカクラ?(爆)
まだまだ大好きだよクラウスー!!ルカさまー!!!
結構大幅に道を踏み外すきっかけになったCPだからねぇ…(酷)
しかし、やっぱりちょっと描き方が変わってるや。進歩か退化か…
ルカ様の服は、当時も「鎧なんて毎回描いてられっかよ!」
…と、月之のダサいセンスで微妙な平服を着せてました(ちょ)
クラウスのコスも、実はまだリベンジしたいんだ…

…これ、またまたサブマシンで描いたんだけどどう見えるかなぁ?(=w=;)


今日は起きたら原稿ちまちまやって、早めに出発して池袋で帰省するための切符を買いに行きました。
…何をどうしたら良いのか全然分からなくて、結局みどりの窓口を2周し、約1時間かけて
ようやく切符購入完了…(汗)窓口のお姉さんは素晴らしい。こんな2粒のまとまりの無い質問にも
しっかりと答えてくれる…すごいなぁ…J○をちょっと見直したよ(コラ)

それからマックで時間つぶして稽古、その後買い物して帰宅。

ベタが終わったのでトーン作業に…
トーン作業好きなんだけど、もったいない精神が爆発するから
いつも思い通りには貼れないんだよね。…ケチらず貼りたいんだ本当は(爆)
あ、表紙と前・後記も描かなきゃなぁ…


18日
午後に正翼が帰ってきたらオムライスを作って昼ごはん。
バターライスにしたは良いけど、バター入れすぎた…滴ってるよ(酷)
夕方から稽古行って…F都心線で人身事故。
幸い、そんな酷い感じでもなかったので何とか帰れましたが…
この忙しい年の瀬になんて事…(ーー;)早く帰りたいんだよ(正論)



S翼さんが日記に描いたあ~るが可愛すぎるwww鳥坂さん男前だなぁ…
せっかくゲタ仲間であ~るに興味を持って下さったのに…実に惜しい、勿体nゲフンゲフン
やっぱりねぇ、原作読んでると何故かそう見えてくるんだよね(爆)誠=新はハマリ役だと信じてる(落ち着け)
ピクシブあの漫画泣きますよね、苦しい感じです…切ない(涙) (過去に読んだ事がある)
この調子で、どんどんあ~るが広がっていけば良いなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
