スポンサーサイト


あと1週間なんだ。

何が1週間って、今描いてる本の入稿+実家に帰るまでに1週間なんだ(>▽<;)ノ


起きてからずっと原稿描いてました。
ケーブルTV見ながら…どおりで進みが遅い訳だね(オイ)
やっぱり宇宙は壮大で面白いね…かと言って我が地球もまだまだ謎だらけ。
うーん、興味深い(>w<)このテの番組をもっとアナログ放送でも流せば良いのにな。

さて、ザカザカーっとトーン貼ってるんですが…今回何故か
紙面がやたら白く見えるんだよね。
何でかなぁ、描き方は今までと一緒だし、結局あたし達ってば
急いでも余裕持っててもあんまり変わらないのに(=w=;)
そして、背景が無いのは最早デフォルト設定なんだ。

とかなんとかやってて、本文ももうすぐ終わるし早く表紙と前・後記描かなきゃー
…あとページ合わせの為の小ネタとかも描いとかなきゃ!!!(意外に曲者なんだよね…>汗)
今年の同人誌納めは隼竜だな(!w!)

明日はホットケーキ食いまくる!!!(ちょ)


追記に某所での愚痴です、注意。


某イラスト投稿コミュの…
ってか”某”ってつける意味まったく無いと思われる(爆)

稚拙な駄絵だけど…投稿するのも、見ていただけるものすごく嬉しいし
コメントやメッセも基本的には歓迎なのですけど…

ろくでもないのはお断りだ!!!(ーー;)

自分の好みを語るだけにコメしてくるなこの!!!
そっちの好みを聞くために絵を描いてるんじゃないんだぞ!!!?
社交辞令的に「可愛いですね」的な文とか何とか付けて残りの文は
全部自分の事じゃないか、「個人的には~」って、んな事聞いて無いっつーの!!!
いらんコメを!!!!!!「何で描き手がこのキャラでこういう絵を描いたか」
とかはまったく無視か!!?そんなにそういう絵が見たけりゃ自分で描いとけよ!!!!!!!!!

前に一旦コメント削除しただろ、遠まわしにだったかもだけど注意もしただろ・…
それを懲りずに…そして同じ絵にコメをして、それを1回消してまた同じ文を
コメントするって一体どういうつもりなのか…
しかも「悪意があった訳じゃありません、嫌いにならないで下さい」って
ふざけんなー!!!!!!!!!!!コメする前によっく考えてみろってーの・・・

例えば批評とかはコメで貰っても受け止められると思うんだ。
批判だけのコメはともかくとして(批評っていうのは”批判”と”評価”じゃないのか、と)
ただ、絵に関係の無い私事萌えをづらづら語られても鬱陶しいだけだよ…

アクセスブロックってのも考えたけど、こっちの対応で
どこか変わるかってのもちょっと気になる(爆)
ので、コメは放置だけどしばらく様子を見るか…

あたし達は自己満足のために楽しく無節操に駄描いてるんだから!!!!!!

他の絵師さまにも同じコメとか送ってるんだろうなぁ…

月之の心が狭いだけなのかもしれないけど
一旦頭に来たらそんな大人な対応はできんよ…(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
