スポンサーサイト


クリスマス。

でしたね…特に何があるという訳でもありませんが、ケーキが食べたいです。(通年だろ)

正翼がバイトに行って、月之は家事やって原稿描いて…
で、養成所の友達に持っていくクッキーを作りました。
クリスマスプレゼント的な感じで…
ラッピングとかは皆無ですがお菓子作るのも久しぶりだったしね(=w=;)
で、形悪いわ味微妙だわ…ですが完成して養成所へ。
終って、アパート帰り際に近くのディスカウントショップに滑り込んでコーラ買ってきました。
ハッピーコークでクリスマスを祝います(爆)
…炭酸って体に悪いのは重々承知してるんだけど…
無理だ、止められない…なんて依存性が高いんだッ…!!!

明日は月謝払いに行くから早めに出発しなきゃなぁ…
でもってお昼ご飯にラーメン食べるんだラーメン…!!


時代劇専門chでやってる
「同心暁蘭之介」の29話
見逃した…!!!!!!!!!(涙)


わぁぁああーーー直哉さま!!!直哉さまぁー!!!!!!!!!!!!(泣)

…何年経っても良い、いつかまた放送して欲しい…ちくしょう…とんだクリスマスだぜ…うぅ…



24日
夕方に正翼が帰ってきてそのまま作業+夕飯でケーブルTVタイム(=w=)
デザートに正翼がバイト先で貰ってきた手作りケーキを半分個して食べました。
美味しい…!!!!!!!www
クリームまろやかスポンジふっくら…いつかこんなケーキが作れるようになりたいな…



私信>Mっくさん
原稿届きましたー!!!ご多忙の中本当にありがとうございました…ッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
