スポンサーサイト


良い年でした(*≡▽≡*)

20091231235637
写真は今年最後のスキーに行った時のものw
この日は良い天気+ほぼ貸切り+雪中々で良かったわーw



さて、今年…
主に直哉さま的な意味で良い年…っ!!

直哉さまぁーーー!!!!!!!!!!!!
今年も大変お素敵でございました、来年も愛してます!!!!
お慕いしておりますー!!!!!!!!(*>▽<*)ノシ (落ち着け)
映画も、ご本人ドラマも見れたし…
来年もまだまだ作品収集&鑑賞するぞー!!!!www
そして、いつか大鑑賞会するんだ…!!!!


改めて、今年もオフ会やイベント等々でご一緒させて頂けたりオンでお話して頂けたり、楽しかったです!
皆様大変お世話になりました!!
オフでもオンでもろくでもない奴等でしたが、来年も月之と正翼を
どうぞよろしくお願い致します!!!



よしっ来年も描けるだけ描くぞ!!!!駄作だが描くぞ!!!!!!!(>▽<;)ノ
そして来年こそデンジマンやるんだ…デンジマン…!!
あと、以前のジャンルで衣裳作りたい…
キムさん…アテナかリョウ…
作り直すならジェイかクラウスか悟飯かフュリー曹長か…
コスはいつ最後になるか解らないから、やれるうちにやっとかないと!!!

ゲッターはOVA隼人と竜馬はやりたいなぁ…
あと、またランドでディズニーキャラ仮装をやるんだ!!!!

…来年もこんな感じだろうか(爆)
まぁ良いや!友達増やすぞ!!!!(唐突)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
